柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちみは誰?


                     今日のズン
                    [もういや!」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1014のズンは何位かな?           

 




最近のズンたんは・・・



「ズンたんよ~」


柴犬ズン画像 たいくつ~
な~に~?


「写真撮らせてくれよん」


柴犬ズン画像 フン
え~ テレビ見てるのにぃ


見てねえだろ!(まあいいか)


柴犬ズン画像まだですか?
これでいいですか~


と、まあ、やる気がないわけである


あまりしつこいく撮ってると


柴犬ズン画像 あぁ~
もういやだな~


本気でやる気ない(汗)↑


終いには・・・


柴犬ズン画像 むきりん
もういいでしょっ!


ムキる↑


「ズンた~ん 最後に一枚よろしくね~」


柴犬ズン画像 誰??
あー



??






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

困るな~いい顔してくれないと・・・ ご機嫌斜めなズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ズンバナー1014

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 20:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基本は無理やり?


                     今日のズン
                  [キューティーマン」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1013のズンは何位かな?           

 





ズンたんってさ~


柴犬ズン画像 ラブラブです
何ですか~?


あんまり耳がピーンとしてるときないよね~


柴犬ズン画像 変な耳~
あむぅ~


これなんかすごいよね↑
指差してるみたいだし


これも・・・↓

柴犬ズン画像 あっ
いや・・・これは


IMGP1144.jpg
無理やりですよね~


これも・・・


柴犬ズン画像ズン 無理やりです...
無理やりです(泣)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

実は私がやってたの~(笑) 困ったズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

IMGP1213.jpg

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二の哀れみスタイル


                     今日のズン
                     [きれい?」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1011のズンは何位かな?           

 






何だか最近変な格好をしているズン


柴犬ズン画像 何待ってんの?


何すかっ これ?



最初は理解不能だった


暫くすると


柴犬ズン画像 ちゃまみ~
かつかつ



枕をあげて、底をだす・・・
そして、肉球でカツカツとするのだ


なんだぁ~
と思って見に行くと・・・



柴犬ズン画像 哀れみスタイル



このスタイル・・・
これはもしや哀れみスタイル


そう・・・
昔は枕をあげて底に顔をのっけていた


それはもう最近やらない


だからこれか・・・(汗)


しょうがない。出してやるか~と思った時には・・・


柴犬ズン画像 諦めるのはやっ



もうすでに諦めている


もうちょっとふんばれよ~



注)哀れみスタイルとは・・・
  ズンがハウスから出してほしいが故にする行為。基本、黙って・・・私に可哀想だな~と思わせるのだ。前は枕をあげてそこに顔をのっけて、気がつくのを待っていた。こちらをどうぞ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

哀れみスタイル・・・今度はどういうのをやってくるんだろう~やるのはいいけどすぐ諦めるんだよね。頭使っているズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ズンバナー1011

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズンの日常 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこされる僕


                     今日のズン
                     [きれい?」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1009のズンは何位かな?           

 




僕はね

柴犬ズン画像 マズルが長くなったよね


しょっちゅう、ちゃまんに抱っこされてるんだ


ちゃまんは、僕は抱っこされるのが好きだと思ってる



柴犬ズン画像 抱っこ大好き?


さてどうかな~


みんなにはどう見える?



柴犬ズン画像 へへ~ん


本当はね・・・

本当は・・・






すっごくすきなんだっ(照)



これは僕とみんなの秘密ね!ちゃまんが調子に乗るからっ(しー)








今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

抱っこされるの眠くなっちゃうんだよ~僕は・・・。抱っこが好きな僕に本日も、ポチっとクリック!お願いね!

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズンのコラム | 21:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたはどうしてそんなにキレイなの?


                       今日のズン
                       [きれい?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1008のズンは何位かな?           

 





あら?

柴犬ズン画像 バンダナつけちゃって


ズンたんたらっ
バンダナなんてしちゃってどうしたの?


柴犬ズン画像 ぴっかぴか
きれいきれいにしてもらったの~


そうなんです~
今日はズンたんはシャンプーにいってきました


なんとココのお店は、柴犬サイズで3600円なんですが・・・


シャンプー、爪きり、肛門絞り、耳掃除のフルコースです!


ほら!きれい~


柴犬ズン画像 くぁいいな~
僕はもともとキレイだよん(飼い主に似てバカ?)



ですが・・・・


新たな事実が・・・


息もフレッシュなのです


よ~く歯をみたら、キレイになっているような気が・・・


柴犬ズン画像 くさそうだけどいい匂いだ~
僕はもとから息がフレッシュなの(いや、そうでもないよ 汗)


すごいですよね~


全てを受け入れちゃうズンたんってどんな感じなんだろ~

あ~羨ましいぃ~ 私もみたい(そっちかよ)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

本当に安いお店だわ。元はとれてるのかしら・・・ちょっと心配になっちゃうくらい。キレイになったズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのシャンプー | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大事なものは守らなきゃ


                       今日のズン
                     [渡さないもん」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1007のズンは何位かな?           

 





今日もズンたんは・・・

柴犬ズン画像 ひっぱりこ
ふんぬぅ!


ひっぱて



柴犬ズン画像 ひっぱるひっぱる
まだまだ~!!

ひっぱりまくって



柴犬ズン画像 遊ぶ~
やっと僕のもの


独占して(たんに私が疲れただけ)



柴犬ズン画像 愛してるぅ
好きだよ~


愛して


柴犬ズン画像 ん?
ちと休憩・・・


意外と体力なくて・・・



柴犬ズン画像 見えてるよ
(ちゃんと守らなきゃ)



・・・


だから取らないって!!(笑)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

私って信用されてないのよね・・・。すぐとると思うみたい。楽しそうなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉の習得は?


                       今日のズン
                       [おやつ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1005のズンは何位かな?           

 





ズンたんは1歳になった(しつこい)


そんなズンたんが習得した言葉とは・・・


まず、ズン

そして、ぷーちゃん、むーちゃん、ムキちゃん、ムーニマン?(これは後日)だ


これはすべて、私がつけたズンのニックネーム


柴犬ズン画像 おやつですか
ムーニーマン?


そのどれかで呼ぶと、とりあえず振り向く・・・
だからきっと分かっているのだろう


後は・・・
おやつ、アキレス、ガム、ご飯は分かっている

特にアキレスっていうと目つきが変わる
そんなにすきなんだね


さらに・・・

そろそろ、ハウス、お寝んねという言葉を知っている


これらはズンにとってはあまりいい言葉ではないらしい・・・


まず、そろそろ・・・というと


柴犬ズン画像 ちゃぶれまずる
いい子にしなきゃ


妙に大人しくなりフセをする

そして、お寝んねの時間というと・・・


柴犬ズン画像 知らないふり~
何の話?


知らん振りをする・・・


そして、ハウスに入ろうかというと


柴犬ズン画像 目をそらす~
目を合わせないようにしなきゃ


とにかく目を合わせないようにする(苦笑)


もうちょっと遊んでいたいから、いい子にするんだろう


結構考えてるんだな~と思う瞬間である


でももうちょっと色々な言葉覚えてもよかったかな?
ちょっと少ないかも


そういえば・・・




私の名前は知っているのだろうか・・・(汗)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

きっと私の名前知らないだろうな・・・教えてないし。でもなんて教えればいいのかな?やっぱ、ちゃまんかな・・・。色んな名前があるズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 20:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイーノ


                       今日のズン
                      [楽しいな~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1004のズンは何位かな?           

 






柴犬ズン画像 かいーの
カッカッカッ・・・

柴犬ズン画像 カカカ
カッカッカッカッ・・・

柴犬ズン画像 かわゆす
カッカッカッカッカッ・・・


ズンたん・・・


あんまりかいてると、ハゲるよ


そして・・・


柴犬ズン画像 そこはあんまり
カッカッカッカッ!!


そっちは致命傷になるからやめてね





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

冬になれば、痒みが軽減するかな~。カイーノズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕はもう大人だよ!


                       今日のズン
                       [ふふん♪」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1003のズンは何位かな?           

 





ふふん♪

僕はもう一歳になったよ


パピーなんていわせない

ミニ柴なんていわせない(8キロしかないけど 実際は小さいけど)


柴犬ズン画像 ふふん


もう大人だ!

その証拠に・・・


柴犬ズン画像 我慢我慢
(我慢我慢・・・)


苦手の肉球を触られても怒らない

柴犬ズン画像 媚びてるの?


ちゃまんに媚びて媚びて・・・
甘えてれば・・・

柴犬ズン画像 ぺろりん


おやつをくれることも分かっている♪


ふっ♪


柴犬ズン画像 ふっ


これからは要領よく生きなきゃね

ね?そうでしょう?







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

本当に大人ね~。何だかイヤだわ(苦笑) 大人びているズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのコラム | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっちょこちょいな美人さん


                       今日のズン
                   [おもいがけなく~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1002のズンは何位かな?           

 





今日・・・


おもいがけなく、ちゃまん家にプレゼントが・・・


柴犬ズン画像 はやく~
ゆうパックだ~


そそっそれは何と!!


美人芸人関西人まりりんさんからでした


まさか届くとは(ひどい)


柴犬ズン画像 はやく~
開けてみようよ♪


ズンたんがせかすので(別にせかしてない)開けてみることに


何と!!(うざい)


柴犬ズン画像 こんなにいっぱい


こんなにたくさんのプレゼントが


一つ写真には写ってないお品が↓

柴犬ズン画像 ふんぬ
ふんぬぅ


ズンたんの餌食に(汗)


生きてるものには勝てたことないからな~


柴犬ズン画像 弱いものいじめ
ほれほれ~♪


こういうときにがんばちゃうんだよね~(悲しい奴)


柴犬ズン画像 助けて~
ヒヒヒッ


弱いものいじめはそのぐらいにしていただいて


まりりんさんの手作りのバンダナをつけて写真をとりました!

柴犬ズン画像 おすまし君
どう?

柴犬ズン画像 にっこり
似合ってるぅ?


似合ってますぅ~(←バカ)


お菓子やおもちゃ、お手入れグッツまでつけてくれて


まりりんさん、本当にありがと~
大事に使わせていただきまっす





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

まりりんって結構おっちょこちょいよね(苦笑) うれしいズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

