柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正体があきらかに・・・

IMGP1754.jpg

今日もたくさんのワンコに会ったよぅ


はい・・・会いました というか吠えられました

IMGP1791.jpg

もう慣れてきたよぉ

え?何に?ワンコに会うことに?吠えられることに?

きっと吠えられることにでしょう

そんな事に慣れてしまうなんて飼い主としては、なんか悲しい

てことで、今日見かけたワンコは・・・

IMGP1750.jpg


ゴールデンレトリバー(君?ちゃん?)です

いつも、お家の前を通ると吠えられます

ベビーフェイスですが、実際はとっても大きいんですよ

ズンも最近では、吠えられても、前を余裕で通るようになってきました
(いいのかな?まあいっかー)

そして

最近見つけたワンちゃん・・・

IMGP1755.jpg


ええと~犬種はいまいちわかりませんが

ワンワンではなく、ク~ンク~ンなんですぅ

これにはズンも・・・

IMGP1756.jpg

クンクン

興味津々答えてます(笑)散歩ちゅうに会えたらいいのになー

続いては・・・

いっつも、声だけが響きわたっていて、どこにいるのか分からなかったんですが

ついに・・・

見つけました!その正体は!

IMGP1760.jpg


こんな高いところに二階のベランダです

これじゃあ、気づくはずもないですね

いつもココにいるのでしょうか・・・

鎖の音が聞こえたので、たぶんそうですね・・・

いつも、吠えてて落ち着かないのでしょうか・・・

ちょっと大きく引き伸ばします

iuio.jpg


このわんちゃん・・・なんていう犬種かわかりますか?

とっても大きいんですが、見たことあるけど、よくわかりません

分かる方、よかったら教えてくださいね







犬ブログランキング参加中相変わらずのズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン


| 柴犬ズンのお散歩 | 08:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガン見と食い気


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の写真を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ランキング0319           



今日の朝散歩は、いろんなワンコにあいました~

が・・・

写真とってもいいですか?とはいえない感じだったので、今日は普通のお散歩の様子を

ズンたん階段が得意じゃないようで・・・

いつもは断念する階段をなぜかちょっぴり・・・

柴犬ズン031912


顔だけのっけてます(笑)

恐らく食べ物の匂いでもしたのでしょう~

柴犬ズン031911

クンクン

おっと、足まで やっぱり匂いがするの?

このまま乗りきっちゃおう!ズンたん

柴犬ズン031910

・・・


柴犬ズン031909

やっぱりやめておこぅ


何だよっ やめるんかい

気を取り直して(なんの?)今度は公園へ

柴犬ズン031901

僕たちだけだね

そうだね~でもしょぼい公園だから(失礼)、あんまり動きまわれないね

柴犬ズン031906

でも、食べ物いっぱいおちてるよ

そりゃ困る食べないでおくれ

ガン見してないと危険です

ズンは常に食べ物探してますから(笑)食い気がすごい

柴犬ズン031903


そこにも何か?

柴犬ズン031904

ん?なんか匂う?

柴犬ズン031902

あぁ~ 何もないですよ~

柴犬ズン031907

これなーに?

ズンの好きなお水だよ~ ほら

柴犬ズン031908


あら興味ないのね

いやしかし、ほんとにゴミがいっぱいおちてますよね 公園って

ゴミならまだ大きいからわかりやすいけど

柴犬ズン031914

たばこ・・・

柴犬ズン031913

ここにも・・・

公園だけに限らずあちこちにタバコが落ちてます

何とかしてほしいなぁ~

だからうちでは・・・

柴犬ズン031905

もぐもぐぅ

散歩中のおやつは欠かせません

これで気をちらせなきゃ

何せズンは食い気満々ですから(笑)

お腹を痛めて生んだ我が子(それはない!けどそんな気分)がへんな物を食べないように・・・

ちゃまんはガン見全開です




犬ブログランキング参加中生意気なズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンのお散歩 | 09:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かがいる


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
ズン画像柴犬ランキング0405           



今日もなかなか起きないズンたんを引きずりだしお散歩にいってきました

いつものように匂いチェックを、してたどり着いた先は・・・

柴犬ズン画像040512
柴犬ズン画像040513
柴犬ズン画像040515

くんくんくんくん・・・

ん?何かな??

柴犬ズン画像040509
柴犬ズン画像040510

クンクン・・・う~ん 

はい、そうでーす これは他人のワンコ様の匂いで~す

もしやマーキング??するの?

柴犬ズン画像040508

いい香り~ とっても美味だぁ~

そんだけかい 別にその後マーキングするわけではなかったのね

そんな他のワンコの匂いが好きなズンと歩いていたら・・・

なんと見上げたそこには、桜が(見上げなくてもわかるって)

柴犬ズン画像040517


もうそろそろ散っちゃうし、すかさず記念撮影(この間失敗したし

柴犬ズン画像040507


・・・  

いや~ やっぱり1人で撮るのは大変です(言い訳)

また失敗だ~ ズンも微妙な顔してるし

もう桜なんて嫌い (完璧に八つ当たり)

そろそろ帰ろうかなと思っていたら・・・

柴犬ズン画像040503
柴犬ズン画像040504
柴犬ズン画像040502


いっつもズンはなぜかこの道で止まって、後ろを振り向くのです

たまに吠えたりもします

なんかいるの??

柴犬ズン画像040506

ちゃまんには見えないんだね


えぇ~

なになになんなのぉ~

ちゃまんはそういうの苦手 ひ~やめておくれ

何だろう~ ワンコって野生の感?それとも霊的なものでも感じるのでしょうか??

私にはな~んにも見えません





ブログ村柴犬ランキング参加中不気味なズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 07:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナルシスト


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
ズン画像柴犬ランキング0406           



おはようございまーす★

今日もお散歩さっき行ってきましたよ

ズンたんは色々気になることがあるようで・・・

柴犬ズン画像040604

るんるん♪

柴犬ズン画像040603

あっ

おっ!!

柴犬ズン画像040601

パリバリパリ ムシャ・・・

あー ダメダメ

またポンポン壊すよ~ はいおやつ

柴犬ズン画像040602

葉っぱ・・・楽しいのにぃ

ダメですよ~ 落ちてるものはバッチイです

それでも・・・葉っぱが好きなズンたんは

柴犬ズン画像040605

ふふ~ん

いつのまに はい、ズンたんおやつ(またです)

柴犬ズン画像040606

いやっ!

いやじゃないの おやつと交換こだよ

柴犬ズン画像040607

ぶすぅー

そんなプンプンズンたんを連れて、久しぶりに神社へ・・・

柴犬ズン画像040619


ばーちゃん生きてる・・・あっ間違えた ばーちゃんいるかな~

柴犬ズン画像040610

ばーちゃんいる?

どうかな?ちょっと待ってみようか・・・

柴犬ズン画像040611

うん

柴犬ズン画像040608

・・・

ばーちゃん待ち・・・

柴犬ズン画像040609

いないみたいだね

そうだね

ズンが初散歩の頃、朝5時くらいに散歩してたんですが、その頃、いつもこの神社によっていたんです。
そうすると、この神社のばーちゃんがズンの相手をしてくれてたんですが、今日はもう6時過ぎだし、いないようですね

そんなわけで、いつもの帰り道、美容院の前を取通ると・・・

注)ここからはガラス越しでお楽しみください

柴犬ズン画像040616

あは

またやってる

柴犬ズン画像040617

今日もイケテルぅ

はい、もう行くよ

柴犬ズン画像040619

まだ見てるぅ~

後で、りんごヨーグルトあげるから

柴犬ズン画像040618

ほんと? それなら・・・ テクテク

ズンは毎回ここを通ると、自分の顔をガン見して、通るのです

もしかして・・・ナルシスト 私に似て・・・
(あわわ 間違えた 私はナルシストではございません




ブログ村柴犬ランキング参加中ナルシストなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 07:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外せない道


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキング0412           



朝起きると、たまにぞっとすることがあります

今日の朝も・・・

ズンたん??

柴犬ズン画像041201


息できてるのぅ?

息苦しくないのだろうか・・・

口も、お鼻も毛布で覆われてます

こういうこと結構あります

ズン生きてる??

柴犬ズン画像041202

生きてるよ~

ほっ よかった

今日のお散歩は、ちょっと早めだったので、誰にも会うことがなく

暇だたったので、桜をじっくりと眺めていました

相変わらず下手くそですが、写真もとりました(ズンはいません)

柴犬ズン画像041212
柴犬ズン画像041213


もうほとんど緑ですね~ お花は散ちゃったようです

なんと儚いものでしょう・・・見頃はあっというまに過ぎ去ってしまうのですね

まあ、これから夏にかけての緑色の木岐たちも素敵ですが

そんな感じに自然に酔いしれていると・・・

ズンたんの苦手な横断歩道にやってきましたよ

柴犬ズン画像041209

どきどき・・

かなーり横断歩道から、通ざかっていますが

ここはかなりトラックが通るので、とってもうるさいのです

音と、風量にビビッてしまうのです

だから、横断歩道が苦手というよりも、ココがいやみたいです

柴犬ズン画像041211

ちょっと恐いんだよ

そう ちょっと恐いよね

柴犬ズン画像041203
柴犬ズン画像041204
柴犬ズン画像041206


少し離れていてもこの調子 耳がピクピクしてます

さらには・・・

柴犬ズン画像041205

見ないようにしよっと

あまりの恐さに目を閉じてます(笑)

また、ここは妙に信号待ちをするんですよ 早く通りたいね?

柴犬ズン画像041208

うん もう嫌

あぁ~ 落ち込んでる

やっと青になったと思ったら・・・

柴犬ズン画像041209

スタタタタァァァ

一気に通りぬけます(笑)

ほんとは通りたくないけど、お家に帰るには、外せない道なんです

まあ、そのうち慣れるかな

何より恐いのは交通事故ですね 気をつけなきゃ




ブログ村柴犬ランキング参加中ビビリなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一つはできたのに・・・


                     ★今日のズン★
              
              「えっナデナデもう終わり?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0417柴犬ランキングへ           



みなさんおはようございます★

画像のアップロードができなくてちょっぴり更新が遅くなっちゃいました

お待たせしました~(あっ待ってない?ですよね~

さてさて今日の朝散歩でズンたんは・・・

苦手だった階段を、なんと!!!

上ったり下ったりすることができたんです

ってたいしたことではないんですが まあご覧ください

柴犬ズン画像041711

階段・・・

階段です さあがんばりましょう!!

柴犬ズン画像041710

くんくん 恐くないよね?

全然恐くなんてないさ さあ!一気にいっちまえ

柴犬ズン画像041707

よいしょっ

おぉぉ~ いい感じじゃん

できたね~ズンたん

柴犬ズン画像041708

うん できた~ 全然恐くなかった

あー 喜んでるぅ

うんうん こうやって一つずつ克服していくんだね

ちゃまんは嬉しいよ

と喜びに浸っていましたら・・・

なぜかここで・・・立ち止まりました

柴犬ズン画像042703


そうココです!(名前がわかりません

昔は恐くて通れませんでしたが、今ではスイスイ飛び越えていくはず・・・

ズンたんジャンプは??

柴犬ズン画像041701

ジャンプできない・・・

えぇ~ なんで??

柴犬ズン画像041702

ちと恐いよぅ

ぽか~ん

もしや・・・一つできると、一つできなくなるんじゃぁ・・・

ちゃまんショック 

悲しみを隠せぬまま、トボトボ歩いていたら・・・

柴犬ズン画像041704


チューリップ をみつけました!

まだ蕾ちゃんだけど・・・春ですね~

このことで、今日のことは見なかったことにしようと思います




ブログ村柴犬ランキング参加中おバカなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 09:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風が強し


                     ★今日のズン★
              
                  「おいしい匂いがする」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0419           



柴犬ズン画像041915

今日は・・・

なになに?

柴犬ズン画像041913

すごい風だね

そうだよね~ 今日はなんかすっごい風です

まじ、飛ばされるかと思った・・・(いいすぎ

そんなすごい風のせいで

柴犬ズン画像041913


↑見事に葉っぱが裏返しに 

あるいみ芸術ですね 

車のカバーも・・・

柴犬ズン画像041907


↑踊ってる(笑 私の車ではございません

いや~物が落ちてる落ちてる

ズンたんが飛ばされてるものを追っかけるもんで、大変でした

こんなものや・・・

柴犬ズン画像041909


↑かろうじて鎖でつながっているから、飛んでないけど

今日は鎖がなかったら飛んでたかも

そんな物にまで、やはり気になるご様子のズン

柴犬ズン画像041908

何これ?

とりあえず一通りチェックしないと気がすまないみたいで(私に似て)

柴犬ズン画像041910


↑とりあえず鼻くっつけてみました(笑)

柴犬ズン画像041912

もういいいや~

はやっ
 鼻しかくっつけてないじゃん

意外とあっさりBOYねー(これも私似?)

そんなあっさりBOYが次に目にしたものは・・・

柴犬ズン画像041901


↑これ

ゴミの収集カゴ? こんなものが道路の真ん中に転がってます

やっぱりすごい風だ 

ちょっぴっと近づいてみると

柴犬ズン画像041902
柴犬ズン画像041904


ん?これって・・・あれじゃない??

柴犬ズン画像041903


↑スーパーのカゴ??

柴犬ズン画像041906

くんくん

しかもBIG EGGって

どこのスーパー?てかスーパーじゃないんかな~

そんなことより、もっといいネーミングはなかったんかい 

東京恐るべし

そんな中・・・

柴犬ズン画像041914


揺れながらも必死に生きているお花ちゃんに出会いました

強いね~こんなに風が強いのにヌンっとまっすぐ伸びてるんだもんね 

そんな強いお花ちゃんに、ちゃまんは感動だ~ 

でも、お花の名前にうといので、なんてお花かわからず 

なんてカッコが悪いんだろうとシミジミ感じるちゃまんです 




ブログ村柴犬ランキング参加中あっさりBOYズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 07:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな箇所


                     ★今日のズン★
              
                      「早く起きなよ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0423柴犬ブログランキングへ           



今日はめずらしく寝坊しましたー

はっと目が覚めたら・・・もうあの方は起きてました 

柴犬ズン画像042301


↑あらゆる物をマイベッドに集結させて、お待ちかねのようです 

そんなズンにせかされながら、お散歩行ってきましたー

そんな中、最近気づいたズンたんの好きなスポットは・・・

柴犬ズン画像042303

ここ大好き

↑ここです

柴犬ズン画像042304


念入りにクンクンして、なかなか離れません・・・何がそんなにいいのやら 

そしてちゃまんの好きなとこは・・・

柴犬ズン画像042308
柴犬ズン画像042310
柴犬ズン画像042309


花花花です 

花に詳しくないくせに、花が好きなわけです(笑)

いやしかし、我ながら下手くそだ 

一眼ほしぃ~(そういう問題じゃないって??)

さてズンたんのもう一つの好きなスポットは?

柴犬ズン画像042305
柴犬ズン画像042306
柴犬ズン画像042307


こちらも念入りにチェック 

マーキングするわけでもないのにね いつまでもクンクン 

そしてちゃまんのもっとも好きなとこは・・・ 

柴犬ズン画像042302


↑これです

えっ何って??

じゃあもう一度・・・

柴犬ズン画像042311


お分かりですか?

このピーンとしたお耳です 

この耳と耳の間に顔を埋めたくなるぅ(変態です)

さてと、ズンたんは、ちゃまんの好きなとこないの??

柴犬ズン画像042312

ちゃまんより・・・

・・・

柴犬ズン画像042313

こっちの方がいいや

が~ん 




ブログ村柴犬ランキング参加中冷たいズンに本日も気が向いたらポチっとして頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング
いつも応援クリックありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 08:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴れる意味は?


                     ★今日のズン★
              
                      「また行く?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0424柴犬ブログランキングへ           



いや~すっかりもうお昼ですね 

朝っぱらから一時間も散歩して・・・

ちゃまんはお疲れでっす 

そのお散歩の様子をどうぞ

今日もいつものように匂いチェックを忘れません↓

柴犬ズン画像042401


そして・・・

柴犬ズン画像042402


苦手だった階段です↑

柴犬ズン画像042403
柴犬ズン画像042404
柴犬ズン画像042405


すっかり今では得意分野に

すごいねズンたん!!なんて楽しんでお散歩してたんですが・・・

 をしないのです・・・

早くしておくれ~と思っていたら、なんと一時間もお散歩を 

疲れたので、諦め帰宅

柴犬ズン画像042406

はあはあ・・・

暑いね ズンたん

柴犬ズン画像042407

うん あつい・・・

そっかー ズンも疲れたかぁ めずらしくはあはあいってるね

柴犬ズン画像042408

あっ

ん?

柴犬ズン画像042409

ベッドで遊ぼう~

えっなんで??疲れてるんじゃないのぅ?

柴犬ズン画像042410

ムキャ~

その後、下に落としてまでベッドと格闘を

柴犬ズン画像042412

はぁ~

やっぱり疲れてるんかい 

どったのズン?

柴犬ズン画像042413

すっきりしない

え?何が?

柴犬ズン画像042414

ちゃまん・・・

なんだい?

柴犬ズン画像041415

もう一回、お散歩いこー

えぇ~いやだ~  

どうやら、をしていなかったから暴れていたようです

仕方なくもう一度お散歩にいき、無事にすることができました 

やれやれ 




ブログ村柴犬ランキング参加中暴れるズンに本日も気が向いたらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 12:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本格的に


                     ★今日のズン★
              
                「おーい 何かあるの?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0430柴犬ブログランキングへ           



今朝もすがすがしいお天気で

30分もお散歩行ってると、暑いですね~

朝散歩では、ズン君の あれ が復活しました

とその前に、いつものように

柴犬ズン画像043007


↑テクテク歩いていましたら

見覚えのあるものに遭遇しました

柴犬ズン画像043008


↑これはもしや、あの風が強かった時に、道路の真ん中に落ちていた・・・

柴犬ズン画像043009


そうです これはあのBIG EGGとかいうスーパーらしきカゴ

ただ捨てられていたわけではなかったんですね

ちゃんとご主人様がおられました 

しかも一軒家のようです 

よかったよかった 

さて、今日の本題ですが(まだ入ってなかったの?)

ズンたん・・・どうやら あれ が本格的になってきたようです

そのあれとは・・・

柴犬ズン画像043010


↑これです

これじゃわからないですかね~ では

柴犬ズン画像043003

ちょっと恥ずかしいんで・・・


↑これならどうだ!

分からないかな?んじゃ

柴犬ズン画像043004


これでお分かりですよね~?

柴犬ズン画像043006


そうです マーキング です

前回、初マーキングの時から一ヶ月、(長かったですね)

まだ完璧ではないですが、ちょっぴっと片足あげてます

今日なんて五回もしてました

ここ二、三日でいきなり数が増えたのです 

もう少したったら本格的に片足あげてマーキングするのかな?

なんか笑っちゃいますね 




ブログ村柴犬ランキング参加中やっとなズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 07:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

