柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇妙な動き


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像0326ランキング           



今日も春らしいお天気ですね

お花の香りがいい~~

ところでズンたんはと・・・

柴犬ズン画像032613

ふんごぉおぉ~~

伸びきってます

ズン、朝だよ~~

柴犬ズン画像032614

もう朝?

うぎゃ~~ ズンの耳がぁぁぁ 折れてるぅぅぅ

柴犬ズン画像032615

え・・・?

あーなおってる びっくりしたぁ ほっ

朝から大騒ぎで(ちゃまんだけ) 散歩にいってきました

柴犬ズン画像032612

僕の・・・

ん?

柴犬ズン画像032617

お家だよ♪

はい、違いまーす うちはマンションです(これもそうかな?でも違います)

柴犬ズン画像032618

僕のおうち・・・

あはいぃ もういいでーす しつこいです

おふざけはこの変にして   最近、ズンは奇妙な動きをするんです

気のせいかな??とも思ったんですが・・・今日もしていました・・・

柴犬ズン画像032604

クンクン

・・・

柴犬ズン画像032605

クンクンクン

何かあります?

柴犬ズン画像032608

クンクンクンクン

他のワンコの匂いでもするの?

柴犬ズン画像032607

ふんふんっ

しつこいぞー

柴犬ズン画像032602

クン ペロリ

・・・

柴犬ズン画像032609

あっ

えぇ~

柴犬ズン画像032610

おちっこでちゃった

でちゃったって・・・ えぇ~ (しつこい?)

柴犬ズン画像032611

さあ いくよん♪

ズンたん。。。もしや・・・

マーキング???

最近こうなんです・・・一回目のオチッコは思いっきり終わってるんですが・・・

ワンコの残りがをクンクンして、自分のと確かめるように、自分のをクンクン

そして、ほんのちょぴっとだけ(足はあげません)オチッコするんです

これは・・・?マーキングの始まり・・・ですか??





犬ブログランキング参加中奇妙なズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンおもろ記事 | 12:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、ズンちゃんそろそろマーキングに目覚め始めましたか。
うちのも最初は足を上げずにマーキングしてましたよ~。で、ある日
突然足を上げ始めたと記憶しております(汗)

しかしズンちゃんの寝相、見事なイナバウアーですね(笑)

| まーく40 | 2008/03/26 13:50 | URL | ≫ EDIT

いよいよ!

ズンくんも大人への階段をのぼりはじめたのね~♪
ひかいちのお散歩マーキング回数は男子並みなのよ。
多分、気が強いからだわね(笑)

| ぴろこ | 2008/03/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

そうですね始まっていますね。
幼い頃って足もあげずにおしっこして
サスケもそうでしたが、オカマ?って思ったことがあります。
マーキングも出ないのに、懸命に掛ける格好するのが可笑しいですね。

| エメラルド | 2008/03/26 23:41 | URL |

ズンくんかわいいですね♪
男の子ですから、マーキングはじまったんでしょうかね!
ズンくんの寝顔豪快でいいですねぇ!(笑)

| ヒロ | 2008/03/27 02:27 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんもはじまったんですね
男の子だから匂いチェックとマーキングといそがしい
海ももう出てないよというほどしてますよv-8

| 海ママけい | 2008/03/27 14:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^-^)ゝ
ズンちゃんめちゃくちゃ可愛い~!娘がすっかりとりこよ(*゚。゚*)

マーキングね・・・うちの子もスゴイの・・・何も出てないのにね
高い所にって頑張ってるんだけど 頑張りすぎて
「オットット~」ってよろけてるし・・・(*^^*)
ズンちゃんもそのうち・・・かな?

| ゆり | 2008/03/27 19:47 | URL |

★まーく40さんへ★

見事なイナバウアワ~になってます?(笑)
ある日突然足をあげるんですね
なんか大人になった証拠みたいですね
てか証拠かi-230

| ちゃまん | 2008/03/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

★ぴろこさんへ★

ひかいちちゃん達もマーキングするんですか?
女の子もするんですねi-237
でも、男の子とはちょっと違うのかな・・・

| ちゃまん | 2008/03/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

サスケちゃんもそうだったんですね
でも何で足あげるんでしょうね?
考えたら面白いことたくさんありますよね

| ちゃまん | 2008/03/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

豪快な眠りっぷりでしょ?
いっつもあんなんです(笑)
近づいても気づきません
番犬は無理ですね(笑)

| ちゃまん | 2008/03/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

そうですかね~やっぱはじまったんでしょうかi-179
だんだんおもしろくなってきましたi-228

| ちゃまん | 2008/03/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

★ゆりさんへ★

はじめまして★
お越しいただきありがとうございます。
おっとっとーですか(笑)
かわいいですね
うちもそのうちそうなるのかな~

| ちゃまん | 2008/03/28 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/98-17cf9ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

