柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ柴犬疑惑??


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像0325ランキング           



すっかり夜になってしまいました

夕方散歩も行ってきて、ちゃまんとズン恒例の、散歩後まったりのお時間です

今日も、お散歩楽しかったね ナデナデ

柴犬ズン画像032507

うん たのちかったね

でも今日はおばちゃんに微妙なこといわれたね・・・ ナデナデ

柴犬ズン画像032503

何だっけ?

おばちゃんが、柴犬?違うか・・・豆柴?んん??

ああ!!ミニ柴だっ!! って

柴犬ズン画像032501

そんな事いわれたっけ?

いわれたじゃ~ん

ミニ柴ってなに?子犬ってこと?わからん

さあもう終わり

柴犬ズン画像032504

もう終わりなのぅ・・・

かわゆい(親バカ) じゃあもうちょっとね ナデナデ

柴犬ズン画像032508

ふふ~ん♪

いや、でもズンたん 首太族になってきたねぇ 

柴犬ズン画像032506

えっそう?

うん 何か男前だよぉ~(親バカ)

柴犬ズン画像032509

えっそうかな(きら~ん)

首が太いよ~ 男になってきたね

柴犬ズン画像032510

だよね~

調子に乗ってる 

いやでも、ほんとに首が太くなったんですよ!!

最近首輪をかえまして・・・

柴犬ズン画像032512


右が以前の、左が現在です

前のはきつくて入りません・・・成長してるんだ~ちゃまんは嬉しいよ

前の首輪はもったいないから、記念にとっておこうね ズンたん

柴犬ズン画像032511

カミごたえが最高だぁ~

あれ再利用されてる・・・

ズンたん・・・

頭いいじゃん(えっそうなるの?





犬ブログランキング参加中ミニ柴犬ズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン







| 柴犬ズンの日常 | 21:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニ柴って、どう答えればいいのか困りますよね・・・。
豆柴なら、まだ答えられるけど。ももちゃんは、
昔よく豆柴ですか?って言われました。
ズンちゃん、お首が太くなったんですね!
オスだから、大きくなったら、かっこいー柴になりますよ☆
首輪の太さに、かなり驚きました。でわ。

| ももねーさん | 2008/03/25 21:38 | URL |

ズンちゃんどんとん素敵な男の子に成長しているのね。
カラーもちっちゃくなってくると大きくなった証拠。
これからますますカッコイイ柴君になるに間違いないわ~
可愛いズンちゃんにポチッとな♪

| みぃ | 2008/03/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

首太族酋長ゲンゲンの飼い主です!
確かに!ズンちゃんまだ幼犬にしてこのサイズご立派です!!
将来は巨柴同盟入隊か!?(笑)
まだまだやんちゃで大変でしょ~!?
これから半年でまたみるみる変化してくるから楽しみね~♪
いっぱい写真撮ってアップして下さいね~!

| tar | 2008/03/26 01:15 | URL | ≫ EDIT

成長期ですものね。
あっというまに首周りも立派になってきますね。
再利用、いいかも(笑)

| エメラルド | 2008/03/26 01:33 | URL |

★ももねーさんへ★

大きくなりますかね~最近心配です。
もうすぐで6ヶ月のわりには、同じくらいの柴ちゃんと比べて、小さい気がして・・・
そんなときにミニ柴といわれたものでi-230

| ちゃまん | 2008/03/26 07:19 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★

みぃさんありがとうございます。
そうですね~首輪がかわってくると、大きくなったな~って実感がわきます。
小さいときの写真と比べると一目瞭然ですよねi-236
嬉しいような・・・切ないような・・・
そんな気分です。

| ちゃまん | 2008/03/26 07:21 | URL | ≫ EDIT

★tarさんへ★

巨柴同盟入隊できますか?(笑)嬉しいです。
あと半年で、みるみる変化するんですね~
楽しみです。
はい!!いっぱいupしますi-184(いっぱいじゃなくていいって?)

| ちゃまん | 2008/03/26 07:24 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

そうですね~
あっという間に首が太くなったような気がします。
再利用・・・いいですか?i-237
いつの間にかオモチャになってましたi-201

| ちゃまん | 2008/03/26 07:26 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさん、はじめまして。
犬千代です。私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
うれしいです。
リンクはらせていただきました。
(ココログメンテナンスにひっかかり・。。対応遅くなってごめんなさい・・。)

これからもよろしくお願いします。

ズンちゃん。。。かわいい・・・
うちの旦那がPC独占してこのURLを
私に見せてくれなかった理由がわかりました。。

お仲間が増えてうれしいです。

| 犬千代 | 2008/03/26 12:30 | URL |

はじめまして♪

ちゃまんさん、こんにちは!
先日は、ダイブのブログにお越しくださいましてありがとうございました♪
ズンちゃんも、ミニ柴って言われてしまいますか??
最近ダイブも「ミニしばだ!」と言われ、不思議な気持ちになっています。
もう、豆はすたれてしまったの・・・??(笑)
首輪のサイズ変更は、成長のアカシですよね。
私も以前、お掃除でダイブの昔の首輪を見る機会がありました。
ほっせ~!!(おっとはしたない・・汗)が第一声!懐かしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

| div | 2008/03/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

★犬千代さんへ★

お返事遅れてすみません はじめまして
ありがとうございます
こんなズンと私ですが仲良くしてくださいね★

りんくありがとうございました
また遊びにいかせてくださいね
これからもよろしくお願い致します。

| ちゃまん | 2008/03/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

★divさんへ★

はじめまして★
お越しいただきありがとうござます。
嬉しいです。
そうですよね~首輪は成長のあかしですね。
あっという間に大きくなりましたが、ミニ柴っていわれ・・・
今日は豆柴?っていわれました(笑)
もうなんだかわからん

これからもよろしくお願い致します。
またしょっちゅう遊びにいかせてくださいね。

| ちゃまん | 2008/03/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/n08q4t2T

| 猫背 | 2008/03/28 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/97-13614810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

