柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日には・・・


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像0324ランキング           



またもや雨ですよ~

もういやです~

でもでも

ズンたんお散歩ですよ~

柴犬ズン画像032411

何か機嫌がいいね

わかります~

今日は雨なのでズンたんにレインコートのプレゼントです!!

ジャジャン 

柴犬ズン画像032406


あら素敵お似合いだわ~

てかこれはモデル犬だし

さてさてズン君はと・・・

柴犬ズン画像032407

何これ~?


柴犬ズン画像032408

何か気持ち悪いよぅ

ん?大きい? もっと分かりやすくと

柴犬ズン画像032401


そうでもないかな よし違う角度から。。。

柴犬ズン画像032410


モデル犬と比べると、もたついてるなぁ~

まあいいか 濡れる前に記念撮影ね パシャ

柴犬ズン画像032409

ねぇ お散歩は?

もうちょっと撮らせてね パシャり

柴犬ズン画像032402

早く終わらないかな・・・

もうちょいっっ!!パシャ

柴犬ズン画像032403

ハアァ~ ウンピ~したいなぁ

あと一枚パシャり


柴犬ズン画像032405

ねえ ちゃまん

わかってるわかってる さあ行こう

柴犬ズン画像032412

もう雨止んだみたいだよぅ・・・

えっあはあは

それでは次回のお楽しみということで・・・




犬ブログランキング参加中我慢強いズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンの日常 | 13:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!そのカッパ、平蔵と色違いです♪
平蔵のは黄色なんですよー。
そっか、雨止んじゃったのね。
カッパデビューはお預けなのか。
でもズンちゃん雨に降られないで済んで良かったねー。
平蔵は大して降っていないだろうとカッパも着ないで散歩に行って濡れちゃいました(;´Д`)

| からこ | 2008/03/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんとってもおしゃれさんになってるね。
空犬がとっても素敵♪
これで、雨の日も楽しくなりそうですね。

| nao! | 2008/03/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

あー!レインコートだぁ!か、かわいい♡
かわいすぎる。お似合いですよ♪
ももちゃんは、かっぱを着ると、全く動かなくなります・・・。
次こそは、かっぱでお散歩へ行ってくださーい。
ズンちゃんがどんな反応をするのか気になります♪

| ももねーさん | 2008/03/24 20:43 | URL |

あははっー(≧▽≦)わかるわかる!
ついつい、記念写真を撮っちゃって散歩どころじゃなくなっちゃうi-229
うちも何だか嬉しくて撮りまくりi-68ですから~^^
でも、ズンくん似合ってるよぉ~♪
ズンくんは、着せるのに嫌がりませんでしたか~?

| こむちゃちゃ | 2008/03/24 22:26 | URL |

★からこさんへ★

平蔵くんと一緒ですか~
嬉しいな★
はい~結局写真だけとっておわりました(笑)
平蔵君はカッパとか苦手なのかな?

| ちゃまん | 2008/03/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

★nao! さんへ★

おしゃれさんですか?嬉しいです
そうですね~ちょっと楽しみです★

| ちゃまん | 2008/03/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

★ももねーさんへ★

そうですね★
カッパ楽しみです
ももちゃんはカッパ着ると動かないんですね
何ででしょう?恐いのかな

| ちゃまん | 2008/03/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

分かっていただけます?(笑)
こむちゃちゃさんは分かってくれると思いました(笑)
よく、茶々丸くんとこむぎちゃん、撮られてるもんね。
そうですね~
もっと嫌がると思ったら、きたあともなぜかくつろいでました。

| ちゃまん | 2008/03/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんのレインコート姿可愛いv-221
雨が降っても大丈夫だね
おしやれさんワンコになれて良かったね
海はいつもずぶ濡れで歩いてて可哀想v-8
でも服を着るといやみたいで

| 海ママけい | 2008/03/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
今日は私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
ズンくんはまだ5ヶ月なんですね。
可愛いときですよね。コートも平気そうですね。
我が家はコート見せると逃げます・・それでも
着せて出かけると、もう平気のようですけどね。
これからの成長楽しみに拝見させていただきたいと
思います。

| エメラルド | 2008/03/25 14:28 | URL |

はじめまして

柴犬・武蔵のブログに来ていただいてありがとうございました♪

ズンくんはまだまだ仔犬ちゃんなんですね。
とってもかわいいなぁ~と写真を見てv-9な感じです(笑)

武蔵はおっさん犬真っ只中ですので、若いズンくんが羨ましいです。

リンクありがとうございました。
うちのブログからもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪

| やぎいぬ | 2008/03/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

ありがとうございます★
嬉しいワン(byズン)
海君、お洋服だめなんですか~
風邪ひかないように気をつけてくださいね

| ちゃまん | 2008/03/26 07:10 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

はじめまして★
お越しいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そうなんです。まだ5ヶ月なので、先輩さんブログを拝見しながら、日々成長をズンとともにがんばっています。
はい★またぜひ遊びにきてくださいね。
私も遊びにいきまーす。

| ちゃまん | 2008/03/26 07:13 | URL | ≫ EDIT

★やぎいぬさんへ★

やぎいぬさん、お越しいただきありがとうございます。
とっても感激です。
まだ子犬ですが、最近なんだかとっても大人っぽくなってきたような気がするんですよ。ワンちゃんの成長はとっても早いですね。

リンクこちらこそありがとうございました。
また、遊びにいかせてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。

| ちゃまん | 2008/03/26 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/96-5a5e112f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

