柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どういう意味?


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像ランキング0323           



今日の朝散歩はズンが早く起きたため(ズンのせい?)ちょっと早めにいくことに・・・

柴犬ズン画像032304

ちゃまんさぁ~

な~に

柴犬ズン画像032301

落ち着いてできないよぉ

だって~その清潔そうな首筋が、何ともいえないんだもん

分かった・・・背景とるね

柴犬ズン画像032302

思いっきり顔写ってるじゃん

あはあはわかりましたよん

柴犬ズン画像032303

まだ写ってるよね

よく分かるね

柴犬ズン画像032305

だ・か・ら~

結構しつこい?!すみません

いや~なんかね・・・

どうしてもオチッコしてるとき写真とっちゃうんですよね

みなさんこの気持ち分かりませんかね・・・?

てなことで(何が?オチッコネタですみません)今日はちとお散歩に行く時間が早かったので

ワンコに会わなかったのです

うなもんで、自らお家の前を通ることに(迷惑?)

いかつい柴ワンコとボルゾイ君がいなくて・・・

やっとクンクンワンコに会えました

柴犬ズン画像032311

クンクン(おうロミオ)

柴犬ズン画像032306

クンクン(ジュリエット)

注) ()はちゃまん視点

柴犬ズン画像032307

(今からいくさ) (待ってるわ)

柴犬ズン画像032308

あれ?いない・・・

そのときです・・・

柴犬ズン画像0323012


この隙間から・・・

なんとオチッコが降ってきたのです!!

ひえぇぇぇぇ~

柴犬ズン画像032309

なんで・・・??

いやわからない

柴犬ズン画像032310

うぴ

柴犬ズンがzou

早く逃げよう

スッタカタッタ~

大急ぎで逃げてきました

あれはいったい?

どういう意味?

いつもクンクンいってたのに(もちろん今日も)

ズンもびっくりです






犬ブログランキング参加中びっくりズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンの日常 | 17:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シッコかけるジュリエット?
初めて見たよ(笑)
一風変わったの愛の表現方法?
それともズンくんの浮気が心配で、マーキングしときたかった?
って、わんこ心はよくわかんないけど、とりあえすズンくんかからなかった?よね?

| ようこ | 2008/03/23 17:49 | URL |

ズンちゃんかわいいですねぇ♪
ちゃまんさん朝早くのお散歩お疲れ様です!(^-^)
ご近所のハスキー犬みたいなワンコもすっごくかわいいです!
ズンちゃんと仲良く出来る日がくるといいですね♪
俺も、柴犬の女の子でしたが、う○こしてるときずっと
恥ずかしそうにこっちを見てくるんですよね!(笑)
ついみてしまいましたが、恥ずかしいみたいですねぇ!

| ヒロ | 2008/03/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
(あずブログへのご訪問、ありがとうございました)
ズンくん、かわいい~。抱っこしたぁい!

ズンくん、もうすぐ生後6か月ですよね。
やんちゃ盛りかな?
ジュリエット(?)のピッコだって、怖くないよねー。
なんでも興味ある年頃だからねー。

これからも、よろしくお願いします。

| あずき | 2008/03/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん、 犬って、フラッシュを嫌う子がいるみたいだけど
それと、写真を、撮られるのが、嫌な子があるみたいですけど
うちのキタちゃんが、嫌がってます
ズンちゃん、6ヶ月、反抗期もあるかな
かみつきが、エスカレートしないようにね!
でもかわいいですね!
昨日は、ありがとうございました。
これを機会に、仲良く、

これからもよろしくね!
ずっと見てます
(今は忙しくて、見てるだけですが)

| くーちゃん | 2008/03/24 07:26 | URL |

★ようこさんへ★

はい。。。何とか逃げることができました(笑)

いったいなんだったんでしょう?
なぞです・・・

| ちゃまん | 2008/03/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

ありがとうございます
そうですよね
排泄してるときってなんかかわいいですよね
早く仲良くなれたらいいな★

| ちゃまん | 2008/03/24 13:06 | URL | ≫ EDIT

★あずきさんへ★

こんにちは
お越しいただきありがとうございます
嬉しいですi-237
はい、もうすぐで六ヶ月ですね~やんちゃです。

リンクありがとうございました
また遊びにいかせてくださいね
これからもよろしくお願いいたします。

| ちゃまん | 2008/03/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

★くーちゃんさんへ★

うちはフラッシュたかずに撮影しているので、大丈夫そうです★
いえいえ
はい★こちららも仲良く、よろしくお願いしますi-237

| ちゃまん | 2008/03/24 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/95-ba4ac505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

