柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいにくのお天気


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の写真を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン0320ランキング           



早いもので、ブログを始めてまる二ヶ月が経ちました。

熱しやすく冷めやすい私がめずらしく続いている一つです・・・

これも、みなさまのあたたかいコメントのおかげでここまでこれました

ありがとうございます★

さてさて、今日のズン君は、あいにくの大雨のお天気のため、お家でぬくぬく・・・

のはずだったんですが・・・

運動大好きズンたんにそんなことは理解できるはずもなく

だからといってこの雨じゃな~ 風邪ひきにいってるようなもんだし・・・

てなことで、いつもは取り上げているちゃまんのイケテナイスリッパで、そのまま遊ばせてみた

柴犬ズン032002

好き好き これ~

えっそんなに?


柴犬ズン032001

ふんふん ちと匂うよぉ

失礼ね

柴犬ズン032004

ふんっ 顔がぬけにゃい~

そういうこといってるからだよ

柴犬ズン032003

このコリコリとした感触がたまらないんだよねぇ~

だからすぐにスリッパを持ってくのね

柴犬ズン032006

あれ・・・そういえば

えっ なっ何ですか

柴犬ズン032005

僕のお散歩は・・・?

あっばれちゃった





犬ブログランキング参加中気づいちゃったズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンの日常 | 11:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは雨でもお構いなしですよ~。
今朝も散歩に行ってきました。
夕方も行ってきます・・・嫌だけど。
台風でも行きたがるので困っています。
早くやむといいですねぇ。

| こりのごはん担当 | 2008/03/20 15:01 | URL |

ズンちゃんは表情が豊かですねぇ!(^-^)
あっ!うちにいた柴犬チャッピーも家族の靴を
秘密の隠し場所に隠して遊んでましたねぇ!

| ヒロ | 2008/03/20 15:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんまたしてもこんにちは!
そういえば、僕の犬はお外で飼っていましたけど
しょっちゅう「遊んで~~!」というオーラを出して
ましたけど、室内で一緒に居ても「遊んで~!」と
はしゃいだりしますか?v-291

| ヒロ | 2008/03/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初めまして。ズンちゃん、素直そうな良いお顔ですね。
リンクはどうぞ、こちらも貼らしていただきます。
最近仕事で更新できず、やっと一段落ついたので・・・
ハワイ・シリーズでも始めますか。
お近くでしたら、是非うちのマックとも遊んであげてください。

| マック父さん | 2008/03/20 15:40 | URL |

今日は1日あいにくの雨で、しかも寒かったですね~i-181
うちのワンズはおうちで用を足さないので、渋々お散歩に連れて行ってます。2ワンはツライです・・・
ズンちゃんは、この後お散歩に行けたのかな?
ブログ始めてもう2ヶ月経ちましたかぁ?!早いですね!
以前に比べてズンちゃん だいぶ男っぽくなってきたみたいi-233
これからもズンちゃんブログ、楽しみにしてま~す(^_-)-☆

| こむちゃちゃ | 2008/03/20 17:48 | URL |

ズンちゃん、まだ5ヶ月の仔犬ちゃんなんですね~。ご訪問が
遅れましてすみません。  BlogPeopleがやたら重くて全然繋がり
ませんで・・・ イライラのあまりブチ切れそうになりつつも、ようやく
リンクが完了しました(汗)

うちのは大雨だろうが、みぞれだろうが朝晩休まずサンポです。
室内トイレのしつけを失敗した報いですね(大汗)

| まーく40 | 2008/03/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

スリッパにお顔がはいっちゃってますねぇ(^o^)。
クロも、スリッパ大好きですよ~。

こちらも朝は大雨でしたが、午後から雨が上がりました。
でも、お散歩に行こうと思ったら風があったので風嫌いのクロは座り込んで動かず、結局お散歩はナシになりました(^^;)

| コロクロまま | 2008/03/20 20:37 | URL |

こんばんは^^

ブログ開設して2ヶ月が経つのですね~
実はわたしも熱しやすく冷めやすいタイプです。
そうそう、こうして色々な方と交流できることが楽しくて、
続けていけるんですよね^^

イケテナイスリッパって(笑)
って、うちもオヤジ仕様靴下にはまっているので笑えないですが(汗

ズンちゃん、スリッパに夢中になってますね。
これで お散歩のことも忘れてくれるのかとおもいきや・・・・

やっぱり思い出したのですねー。ありゃりゃ。。。。
明日は散歩に行けそうですね^^



| ユキチャピ | 2008/03/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当さんへ★

そうですか
うちもそのうちそうなっていくと思います(笑)
昨日は夕方はさすがにいきました。
寒かったし風がつよいi-238

| ちゃまん | 2008/03/21 07:20 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

おはようございます
表情豊かですか?ありがとうございます★
靴を秘密の場所に隠してたんですか・・・
何でワンちゃんはみんなのものとっていっちゃうんでしょうかね(笑)
遊んでというオーラは発してますね(笑)
というか、暇だから相手してといった感じでしょうかi-239

| ちゃまん | 2008/03/21 07:24 | URL | ≫ EDIT

★マック父さんさんへ★

はじめまして
お越しいただきありがとうございます。
ハワイ・シリーズ・・・ぜひはじめてください
遊びにいきます
マックちゃんとあそびたいですね

リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします

| ちゃまん | 2008/03/21 07:27 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

2ワンはつらいですよね~
ご苦労様です
はい~夕方はさすがにいきました
はやくレインコートほしいです★

ありがとうございます
ぜひぜひ遊びにきてください
私も毎日遊びにいってます

| ちゃまん | 2008/03/21 07:30 | URL | ≫ EDIT

★まーく40さんへ★

遊びにきていただきとっても嬉しいですi-237
ありがとうございます★
うちもそのうちどんな天気であろうと散歩に行くことになりそうですi-201

リンクありがとうございました★
しょっちゅう遊びに行きます(笑)
これからもよろしくお願いします。

| ちゃまん | 2008/03/21 08:39 | URL | ≫ EDIT

★コロクロままさんへ★

クロちゃんもスリッパ好きなんですね(笑)
散歩に結局行けなかったんですか・・・
うちも朝はむりだったんですが、夕方は雨の中がんばっていってきました★

| ちゃまん | 2008/03/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

★ユキチャピさんへ★

おはようございます★
そうですよね~みなさんのコメントが嬉しくて、ついついここまできちゃいました
友達いないもんで(笑)
はい~散歩してないから、ウロウロしてましたよ~
今日は朝の散歩少し多めに45分くらいは行ってきました
でも、ユキチャピさんにはかなわないですi-236

| ちゃまん | 2008/03/21 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/92-549d67c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

