柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン見と食い気


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の写真を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ランキング0319           



今日の朝散歩は、いろんなワンコにあいました~

が・・・

写真とってもいいですか?とはいえない感じだったので、今日は普通のお散歩の様子を

ズンたん階段が得意じゃないようで・・・

いつもは断念する階段をなぜかちょっぴり・・・

柴犬ズン031912


顔だけのっけてます(笑)

恐らく食べ物の匂いでもしたのでしょう~

柴犬ズン031911

クンクン

おっと、足まで やっぱり匂いがするの?

このまま乗りきっちゃおう!ズンたん

柴犬ズン031910

・・・


柴犬ズン031909

やっぱりやめておこぅ


何だよっ やめるんかい

気を取り直して(なんの?)今度は公園へ

柴犬ズン031901

僕たちだけだね

そうだね~でもしょぼい公園だから(失礼)、あんまり動きまわれないね

柴犬ズン031906

でも、食べ物いっぱいおちてるよ

そりゃ困る食べないでおくれ

ガン見してないと危険です

ズンは常に食べ物探してますから(笑)食い気がすごい

柴犬ズン031903


そこにも何か?

柴犬ズン031904

ん?なんか匂う?

柴犬ズン031902

あぁ~ 何もないですよ~

柴犬ズン031907

これなーに?

ズンの好きなお水だよ~ ほら

柴犬ズン031908


あら興味ないのね

いやしかし、ほんとにゴミがいっぱいおちてますよね 公園って

ゴミならまだ大きいからわかりやすいけど

柴犬ズン031914

たばこ・・・

柴犬ズン031913

ここにも・・・

公園だけに限らずあちこちにタバコが落ちてます

何とかしてほしいなぁ~

だからうちでは・・・

柴犬ズン031905

もぐもぐぅ

散歩中のおやつは欠かせません

これで気をちらせなきゃ

何せズンは食い気満々ですから(笑)

お腹を痛めて生んだ我が子(それはない!けどそんな気分)がへんな物を食べないように・・・

ちゃまんはガン見全開です




犬ブログランキング参加中生意気なズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン


| 柴犬ズンのお散歩 | 09:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/03/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
遊びに来て下さって、ありがとうございました。
私も遊びに来ました。
ズンちゃん、可愛い~。
まだ5ヶ月くらいなんですね。
いいな~。お散歩にも慣れて、お外のものに興味津々の時期ですよね。
これからも、遊びに来させて頂きます(^o^)

| コロクロまま | 2008/03/19 12:11 | URL |

★コロクロままさんへ★

はじめまして★
遊びにきていただいて嬉しいです。
そうですね~4月で6ヶ月になります。
興味津々すぎてこまってます(笑)
ぜひ遊びにきてください。
わたしもいきまーす

リンクありがとうございました
これからもよろしくお願い致します★

| ちゃまん | 2008/03/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ズンちゃんは、階段が苦手だったのかぁ。
でも、いつの間にか、軽やかに走って登って行くんだろうね。

公園にゴミばかりっていうのは、心配ですね。
やっぱり、みんなの公園は気持ちよく使いたいよね。
もしも、食べちゃったらって考えると心配ですね。
おやつで、しっかり気を引いてくださいね♪

| nao! | 2008/03/19 15:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございました。
ズン君、まだまだ可愛い時期なのですね。
でも…1歳を過ぎた頃から‘男の個性’を発揮する子が多いので気をつけて下さいね!
まぁ、ズン君は大丈夫な気がしますが。
ちなみに、うちの犬は4ヶ月頃より‘漢ぶり’を発揮し、飼い主達を‘涙の日々’にしました。(涙)
ま、現在は大分落ち着いてきつつありますが…。
リンクこちらもさせて頂きますね。

| gabo | 2008/03/20 07:41 | URL |

はじめまして♪

ちゃまんさん、ズンくん、フープのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
ズンくんとってもかわいいですね♪
お写真たくさんみせて頂きましたが、フープのちいさいときによく似てるのでびっくり!!
こちらもリンクさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

| フープママ | 2008/03/20 09:02 | URL |

★nao!さんへ★

そうですかね~全然登ろうとしないんです
軽やかに登ってくれたら嬉しいな
はい・・・公園汚いんです
特に朝は
東京だけなんでしょうか?
マナーが悪い人が多いみたいです。

| ちゃまん | 2008/03/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

★ gaboさんへ★

はじめまして
遊びにきていただいてとっても嬉しいです★
ありがとうございます。
涙の日々かぁ~・・・
うちはどうなんだろう?
恐いような楽しみのような気分です

リンクありがとうございました★
しょっちゅう遊びにいきます。
これからもよろしくお願い致します。

| ちゃまん | 2008/03/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

★フープママさんへ★

はじめまして★
遊びにきてくれたんですね。とっても嬉しいです。
フープちゃんの小さいころに似ているんですか?!
嬉しいですi-237

リンクありがとうございます。
とっても嬉しいです
いっぱい遊びにいきますね
これからもよろしくお願いいたします。

| ちゃまん | 2008/03/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

可愛い柴くんですね。
家のひめも散歩中のおやつは欠かせません。
拾い食いには要注意ですよね。
救いはひめの口の中に手を入れても怒らないことかな。
本当にガン見全開だわ(笑)。

リンク完了しましたよ。

| ひめ姉 | 2008/03/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

★ひめ姉さんへ★

はじめまして
お越しいただきとっても嬉しいです。
そうですよね 拾い食いはこわいです
ひめちゃんはお利口さんですもんね

リンクありがとうございました★
またちょくちょく遊びにいきます。
これからもよろしくお願いします。

| ちゃまん | 2008/03/21 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/91-f3e28e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

