柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりもの


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の写真を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ランキング0318           

 

   
諦めきれないちゃまんは、前のおやつもあげてみることに。。。

だっていっぱい余ってるんだもん

牛のアキレスは、まだ飽きてから、日が短いので(笑)

かな~り忘れられているほねっこをあげてみようと

ほい、ズン ズンが大好きなほねっこだよ(以前

柴犬ズン031801

カミカミ 


柴犬ズン031802

うんうん 


あれ?結構おいしそうじゃん

柴犬ズン031803

ふむふむ・・・ミルク味だね 
 

一チョ前に、ちみにそんなことが分かるのかい?(絶対わからないはず) 

柴犬ズン031805

うん たまにはいいねぇ~♪ 


なんて生意気なんだ・・・

でも、飽きたおやつでも意外と忘れた頃にあげてみるのもいいですね

あれ?ズンたん

柴犬ズン031806


やっぱりもう飽きたみたい・・・(毛がいっぱいついてて汚いし





犬ブログランキング参加中生意気なズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン
スポンサーサイト

| 柴犬ズンのおやつ | 10:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

こんにちは!お気楽な伊吹のブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます&リンクもありがとうございます☆
こちらもリンクをはらせて頂きますね。
よろしくお願いします。

ズン君,かわいいですね~♪
まだ5ヶ月?にしては,きりりとしたお顔の男前さんです。
ガム,食べ飽きてほったらかしにしちゃうんですね(笑)
お口だけで食べるのかな?
うちのは昔,よく手で握りながら(?)食べていました。。。

| ももんが | 2008/03/18 11:21 | URL |

【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】 だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。 なぜかブラウスの下はノーブラです。 光でブラウスに映ったお

【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブラです。

光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。


ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

http://lat1na9.cocolog-nifty.com/blog/


大きくてやわらかそうなおっぱいです。

喘いでます。

http://lat1na9.cocolog-nifty.com/blog/

| 【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】 | 2008/03/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキングへのご登録のお願い 

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/03/18 17:12 | URL |

ちゃまんさん、はじめまして!(^-^)
ネットで「柴犬 日記」って検索したらたどり着きました!
僕の家も以前は柴犬がいたので、かわいくみさせてもらっています!
ズンちゃんは10月生まれとのことで、これからの成長も楽しみですね!
また拝見しに来ますね!(^-^)v

| ヒロ | 2008/03/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして☆
先日は当駄ブログにお越しいただき、更にコメントまでいただき、更に更にリンクまでしていただいてありがとうございました!
ズンちゃん可愛いですね~。
そうそう、こうやってガムを噛むんですよね。
まぁ、飽きっぽいところまでソックリ。。。(笑)

| うっきー | 2008/03/18 22:09 | URL |

ちゃまんさんズン君こんばんは~☆

今日わが家のマロンとライムに会いに来てくれてどうもありがとうございます。
まだお返事書いてないのですが(汗)飛んできました~今日2度目です(笑)
ズン君とってもとってもハンサム君でするね5ケ月なのに凄くお顔が綺麗だわぁ~☆
ほんとこれからがもっと楽しみですね。ドンドンハンサムに磨きがかかりそうです。
リンクどうもありがとうございます。とっても嬉しいです。
わが家のリンクのページにもぜひぜひUPさせてください。どうぞよろしくお願い致します。UP出来次第ご連絡に伺いますね。暫く待ってね。♪
これからもどうぞ仲良くしてください~♪

| みぃ | 2008/03/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

★ももんがさんへ★

はじめまして★
遊びに来てくれてうれしいですi-236
そうですね~上向いて口でかみかみしてるか、手で押さえつつかんでます。
手で握る?!
とっても器用なんですねi-183

リンクありがとうございます★
またちょくちょく遊びに行かせてくださいね
これからもどうぞよろしくお願い致しますi-179

| ちゃまん | 2008/03/19 07:21 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

はじめまして~
ありがとうございます★
嬉しいです
はい~成長がとっても楽しみです
待ってま~す

| ちゃまん | 2008/03/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

★うっきーさんへ★

はじめまして★
遊びにいらしてくださって嬉しいです。
噛みかたにてますか?みんなそうなのかなi-236

リンクありがとうございました★
これからもどうぞよろしくお願い致しますi-237

| ちゃまん | 2008/03/19 07:25 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★

おはようございます★
昨日は遊びにきていただいてありがとうございました★
いやいやi-201ライム君にはとうていかないません。

こちらこそありがとうございます★
ぜひまた遊びにきてください
私も毎日いきます(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね
よろしくお願い致します。

| ちゃまん | 2008/03/19 07:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

昨日は訪問&コメントありがとうございました^^
昨夜わたしのPCにトラブルが発生し訪問が遅れてすみません。

ズンちゃんのトップ画像の耳の立ち具合?うちのチャッピィに
似ていますね(笑)

ほねっこを食べているお顔、とっても幸せそうでかわいいですわ~
ウットリとしているようにも見えます(笑)
でも、飽きてしまったのですね>< 
ぜひチャッピィに譲ってくださいな(笑)

リンクありがとうございます。
わたしも今からリンクさせていただきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

| ユキチャピ | 2008/03/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
リンクどうもありがとうございました。
私のほうもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

ズン君まだまだパピーなお顔でかわいいですねー(*´ω`*)
うちの平蔵にもこんな時期があったんだけどなぁー。
ガムはうちもすぐ飽きちゃうんですよ。
掃除してたら家具の隙間から埃&毛だらけで発掘されます( ̄ω ̄;)

| からこ | 2008/03/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

★ユキチャピさんへ★

こんにちは★
お越しいただきありがとうございます。
そうですか?光栄ですi-237
ぜひ余ったものでいいならたくさん(笑)

リンクありがとうございます★
こちらこそよろしくお願い致します。

| ちゃまん | 2008/03/19 14:46 | URL | ≫ EDIT

★からこさんへ★

こんにちは★
遊びにきていただき嬉しいです。
そうですよね~
色々なところからでてきます(笑)

リンクありがとうございます★
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

| ちゃまん | 2008/03/19 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/90-1c2e4a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

