柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズンVSFF(ファイナルファンタジー)

そういえば・・・

ズンが来てからというものゲームをほとんどしていませんでした・・・

ズンに手がかかりすぎて忘れていました

夜な夜なゲームをしているほど、ゲームおたくのちゃまんが、これではいけません

てことで、休みだしやっちゃおう

IMGP1713.jpg

何ちゅるの?

あーばれた

IMGP1716.jpg

僕もやるー

いやいや、これはFFだから基本的には1人でやるんだよ(そういうことじゃないだろー)

IMGP1718.jpg

やるやるー

いやだから、ぷよぷよとかとは違うから(だからそうじゃなくて~

IMGP1712.jpg

邪魔しちゃう アムぅ~

結局、ずーと邪魔してくるもんで

ほとんど出来ませんでした

ゲーマーとして、これではあかんあかん

もっと、ズンが大人になったら、こっそりやらなきゃ





犬ブログランキング参加中邪魔してくるズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン





スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
それじゃちっともゲーム出来ないし(笑)
ちゃまんさんゲームするんですね。
私も簡単なのはやりますよ。
FFはムリでも、「塊魂」(玉を転がすゲーム)やってもらったらどうかな?
スティックをグリグリガジガジ(?)出来そう。
ひなにやらせた時は少~し動きました。
ズンくんと塊魂で対戦してみたいなぁ。

| ようこ | 2008/03/17 15:40 | URL |

★ようこさんへ★

スティックをぐりぐりカジカジ確かにできそうですね(笑)
今度やってみたいとおもいます。
ひなちゃん、やったことあるんですね★
ぜひぜひ、対戦したいですi-236

| ちゃまん | 2008/03/18 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/89-eba57d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

