柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またいつかは

今まで、ズンにはいろんな犬のおやつをあげてきました・・・

牛のアキレスボーン
ほねっこ・・・

その他、色々な犬のおやつをあげてきました・・・

それは、以前はズンの大好物でしたが、今ではもう見向きもしません

そんな中で根強く勝ち進んでるのが・・・

IMGP1843.jpg


これです なんか牛の味がするみたいなんですが・・・

IMGP1831.jpg

僕の大好物

これを見せると、すぐにお座り

IMGP1830.jpg

やった~

ふせまで・・・

IMGP1829.jpg

ふぁ~ん

なんと、あくびまで(それは違うだろ

IMGP1837.jpg

おいち~

とまあ、おいしそうに食べているわけです

でもこれも・・・

そのうち飽きるのかな~

今度は何にしよう~





犬ブログランキング参加中あきっぽいズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン



スポンサーサイト

| 柴犬ズンのおやつ | 18:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヤツ、好きだと思って大量に買っておくと
飽きたりしやがるんですよね。。。
ウチは今は七面鳥アキレスと
軟骨ジャーキーに夢中です。
いつまで続くかな・・・。
ズンちゃんとこりは親戚さんではなかったんですねえ。
残念~。
しかしそれならどうしてこんなに似ているやら。
いつかご対面してみたいですねえ。
ご近所ならいいのに~。
ウチは東京でも相当郊外なので遠そうですね。。。

| こりのごはん担当 | 2008/03/17 23:13 | URL |

★こりのごはん担当さんへ★

七面鳥アキレス・・・
そんなのあるんですか?!
はじめて知りました(笑)
今度試してみよーと
そうですね~
ぜひ会いたいです★

| ちゃまん | 2008/03/18 16:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして私も柴犬が好きです、実は今飼育ノイローゼになってしまって柴犬についてもっと勉強したいと思い遊びに来させて頂きました。

| にゃんこ | 2009/04/01 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/88-374740ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

