柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正体があきらかに・・・

IMGP1754.jpg

今日もたくさんのワンコに会ったよぅ


はい・・・会いました というか吠えられました

IMGP1791.jpg

もう慣れてきたよぉ

え?何に?ワンコに会うことに?吠えられることに?

きっと吠えられることにでしょう

そんな事に慣れてしまうなんて飼い主としては、なんか悲しい

てことで、今日見かけたワンコは・・・

IMGP1750.jpg


ゴールデンレトリバー(君?ちゃん?)です

いつも、お家の前を通ると吠えられます

ベビーフェイスですが、実際はとっても大きいんですよ

ズンも最近では、吠えられても、前を余裕で通るようになってきました
(いいのかな?まあいっかー)

そして

最近見つけたワンちゃん・・・

IMGP1755.jpg


ええと~犬種はいまいちわかりませんが

ワンワンではなく、ク~ンク~ンなんですぅ

これにはズンも・・・

IMGP1756.jpg

クンクン

興味津々答えてます(笑)散歩ちゅうに会えたらいいのになー

続いては・・・

いっつも、声だけが響きわたっていて、どこにいるのか分からなかったんですが

ついに・・・

見つけました!その正体は!

IMGP1760.jpg


こんな高いところに二階のベランダです

これじゃあ、気づくはずもないですね

いつもココにいるのでしょうか・・・

鎖の音が聞こえたので、たぶんそうですね・・・

いつも、吠えてて落ち着かないのでしょうか・・・

ちょっと大きく引き伸ばします

iuio.jpg


このわんちゃん・・・なんていう犬種かわかりますか?

とっても大きいんですが、見たことあるけど、よくわかりません

分かる方、よかったら教えてくださいね







犬ブログランキング参加中相変わらずのズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン


スポンサーサイト

| 柴犬ズンのお散歩 | 08:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回目のコメントです

あの白い大きな犬はたぶん「ボルゾイ」じゃないかな?
うちのくるみ(♀柴・4ヶ月)もお散歩であんまり犬に好かれてないですよ。
子犬って大人のマナーが身についてないから嫌われるのかなって
勝手に分析しています。
いきなり飛び掛っていっちゃったりするから(本人に悪気はなくても)
くるみは嫌われてしまうのも仕方ないです(笑)

話題は変わるんですがズンちゃんは室内フリーにしてますか?
うちはサークルから出してしまうとトイレがまだできないので
出したくても出せないんですがいつになったら覚えてくれるのやら…

| くるみママ | 2008/03/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

そう、そう!「ボルゾイ」です!!
私も夕方散歩に行くと、このボルゾイに会うんですが、
すごく吠えるんですぅ~(≧◇≦)
しかも、2本足で立って、威嚇するから怖いですよ~
だって、飼い主さんより背が高くなるんだもの~!!
絶対、このボルゾイの背中にファスナーが付いてて、中に人が
入ってるんじゃないかと思っちゃいます!!(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/03/16 17:55 | URL |

★くるみママさんへ★

大人のマナーが身についてないから・・・
そうですね・・・そうかもしれませんね★
ボルゾイですね!ありがとうございます

家は室内で飼っていますが、お散歩、遊び、なでなで、ご飯以外は、ほとんどぴったりのケージにいれてます。(って殆どフリーと一緒かな)
つまり、眠たそうなときはケージにいれちゃいます。
トイレは最初は2,3時間おきに、ケージから出してはトイレの場所に連れて行き、できたら、ご褒美というのを繰り返していましたら、自分でしたいときにトイレにいくようになり、99.9%、失敗はしなくなりました。

本は藤井聡さんが書いている本を参考にしました!
よかったらご覧になってみてくださいi-236

| ちゃまん | 2008/03/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

そうですね ボルゾイですね★
ありがとうございます。
やっぱ吠えてきますか?
確かに人が入ってるかも・・・
とっても大きいですよねi-237

| ちゃまん | 2008/03/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

ボルゾイだぁ

ズンちゃん、毎日楽しそう♪
ガムカミカミは唾液がいっぱい出て、歯もきれいになるそうな♪
成長したね!また遊びにきまぁすv-10

| だわっち | 2008/03/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

★だわっちさんへ★

そうなんですか?じゃあいっぱいカミカミさせよ~と
成長しましたか?ですよね
はいまた遊びにきてくださいね★
私もいきまーす

| ちゃまん | 2008/03/19 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/87-a5d5b040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

