柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつだって

IMGP1729.jpg

じ~

こんな顔でちゃまんを観察している時は、次にくるのは悪さです(↑の写真恐いですか?ただの自己満です

ちゃまんがちょっといなくなったすきに・・・

IMGP1744.jpg


あっやっぱりベッドにいるし

ズン何やってるの?

IMGP1741.jpg

何もちてないよぅ

何かしてるでしょ?見せなさい

IMGP1736.jpg

だから、何もちてないってっ

あやしい~

IMGP1735.jpg

くんくん

えっ あっなんだ マスク

どうやら先程ちゃまんが使っていたマスクを見つけたようです

別にいっか~ でも、めずらしくビリビリしてない・・・

だいたい、紙類、ティッシューとかを見つけるとビリビリされて、後片付けが大変なのに・・・

なんで??

IMGP1739.jpg


遊び方もびよ~んびよんしてるだけでシンプルだ

あっ分かった・・・

うちのズンは、大体人の匂いがついてるものがすきみたいで、下着などをしょっちゅう加えてきます

色々あるなかから、なぜそれを?

てな感じです

マスクも同じ感覚なのかなぁ~

みなさん家もやっぱりそうですか???





犬ブログランキング参加中匂いつきが好きなズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンの日常 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/86-98ee3944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

