柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叶わぬ恋・・・

今日も朝からお散歩行ってきました

そこで・・・

IMGP1751.jpg


浮かない顔でしょ?

IMGP1752.jpg


おやつを目の前でも、この表情です

どうやら、この数分前にあった出来事が原因のようです

それは・・・

今日も元気よく歩いていたら、以前紹介した愛しのシベリアンハスキー君がお散歩しているではないですか

ちゃまんはもう嬉しくて、ついつい早足で会いにいこうとしたら・・・

それよりも前にグイグイ行く奴がいるではないですか?!

はい ズンです

あまりワンちゃんに自分からよっていかないのでびっくり」していましたら

ハスキー君とご対面になるなり、嬉しくてうれしょんしてました

えぇ~そんなに好きだったの!

ってびっくりしてましたら

ズンたらとっても積極的に近づき、憂いのダンスを披露していました(写真はブレまくりでみせっられたもんじゃ~ございません

そんな中ハスキー君は冷静さを保っていて(そういうとこが素敵

IMGP1747.jpg


ズンに対し、後ろ向き・・・


IMGP1749.jpg


クンクンしても・・・

IMGP1746.jpg


目を合わせず

どうしても顔を撮りたかったちゃまんは・・・

IMGP1748.jpg


やっとのことで横顔を(ズンもなぜか一緒

ズンのお熱い視線をことごとく無視するため、ハスキー君の飼い主さんが

「うちのこは暗いんですよー」とフォローをいれてました
(すいません 気を使わせちゃって

そんなことで、ズンは(あくまでもズンが)名残惜しそうでしたが

バイバイして別れました

いやしかし、びっくりしましたよ

ズンがすっごく好きそうだったので

でもね、ズンたん・・・

あのハスキー君はね・・・

君って言ってるだけに、オスなんだよ

叶わぬ恋・・・報われない恋なんだよぉ~





犬ブログランキング参加中悲しげなズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン





スポンサーサイト

| 柴犬ズンのお散歩 | 13:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 17:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/85-ab32143d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

