柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに好きなとこ・・・

前に好きなとこを紹介しましたが・・・

最近は・・・

まあ 親バカ ですが聞いてやってください

★散歩を覚えたズンが、ドアの前でずーっと待ってる姿

IMGP1709.jpg

散歩の時間だ わくわく

ちゃまんがちんたら支度をしてたって・・・

IMGP1707.jpg

まだかな~

ワンとも言わずじーっと待っている

IMGP1705.jpg

・・・

なんて、けな気なんでしょう


続いては・・・

★ベッドの上にはいないのに、ちょっぴり枕にしちゃってる姿

IMGP1639.jpg

これは普通にかわいいと思っちゃいました


そして・・・

★足が揃ってるとこ 

IMGP1691.jpg

まあお上品 ズンは内股疑惑があるんです


そして、極め付けには・・・

★ちゃまんに甘えてくるところ

IMGP1687.jpg

これは、好きというか愛おしい


IMGP1695.jpg


くつろいでますぅ 寝ちゃいそう

てな感じで、今回はズンの成長と共に、親バカっぷりが炸裂でした(笑)

・・・の連発で不快な思いをした方には申し訳ございません

でも、ワンちゃんや猫ちゃんなどを飼っている飼い主さんは、きっとみなさん親バカですよね?




犬ブログランキング参加中成長期なズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン








スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫大丈夫。
たぶん全員親ばかです(笑)
ズンちゃんかわいい・・・。
そしてやっぱりウチのに似てます。
胸の辺りの毛の流れとかもそっくり。
親戚さんなのかしら??
そうじゃないならどうしてこんなに似てるのか
不思議ですよ~。

| こりのごはん担当 | 2008/03/13 21:30 | URL |

★こりのごはん担当さんへ★

親戚なんでしょうか?
この間、こりちゃんの血統証見させていただいたんですが・・・
たぶん、違うと思うんですよね
よ~く調べてみますね
同じ東京ですよね?
会えたらいいな

| ちゃまん | 2008/03/14 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/84-dbfabd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

