柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだあるよ

IMGP1329.jpg


どったの?

IMGP1328.jpg


えっ 何だね・・・その切ない顔

さあ!ちゃまんに言ってみなさい

てことで・・・

先にこちらをどうぞ    
     ↓ 


何しているかわかります?

これはですね・・・

歯が抜けそうで、抜けなくて、くちゅくちゅやっているところなんです

IMGP1528.jpg


がんばってはいるんだけど・・・ 抜けず 

IMGP1526.jpg


歯茎に手をつっこんでも・・・

IMGP1532.jpg


抜けないらしい 

ず~とやってて可哀想だから

口の中を開けて見たんですが・・・

どこだか分からず 役に立たない飼い主ちゃまん。(はい よーく分かっていますとも

結局暫くたってから、おさまりました

やっとのことで、確保は2個なんですが・・・一つ目は

奥歯とか、まだっぽいので

何とか集めなきゃ イヒヒ・・・






犬ブログランキング参加中がんばっているズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

 

| 柴犬ズン動画 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃん歯が抜けてるのね。
お~今度は、立派な歯が出てきますね。

ズンちゃんのしぐさ可愛い♪
何してるのって、気になりましたよ。
抜けそうで、抜けない歯だったのね。
よっぽど、気になるんだね。

| nao! | 2008/03/12 14:01 | URL | ≫ EDIT

★nao! さんへ★

そうみたいです
気がつくと、くちゅくちゅやってたり、口に手をつっこんでます(笑)

| ちゃまん | 2008/03/13 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/83-098d6345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

