柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

くんくん・・・ちょっと匂う?

IMGP1374.jpg


てことでシャンプーすることに

まず、お湯をかけまーす

IMGP1377.jpg


そうだね~ちょっと重いよね

続いてシャンプーとリンス

で再びながしまーす

IMGP1381.jpg


あっ何の生き物ですか・・・

IMGP1382.jpg


はい・・・なんか首長族でキリンみたい

次は・・・

IMGP1389.jpg


ドライヤーで乾かします

大人しくしててね

IMGP1391.jpg


でしょ気持ちいね~

顔もね

IMGP1393.jpg


もうちょい我慢我慢

はい終わり

IMGP1394.jpg


次は、右側でーす

IMGP1397.jpg


そんな不満そうな顔せずに もうちょいで終わるよ

はい完了

IMGP1401.jpg


どうですか~?

IMGP1423.jpg


キレイになったかな

でも、ぼけてて分かりにくいですねへたくそですみません

お水は好きらしく、大人しかったのでよかったです





犬ブログランキング参加中大人しいズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン





| 柴犬ズンの日常 | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ、なんておとなしいの!
かわいい!
ありえない!!
こりは洗うのも大暴れで
2人がかりでした。。。
ふかふかで
ますますかわいくなっちゃいましたね~♪

| こりのごはん担当 | 2008/03/10 14:17 | URL |

ズンちゃん、とってもお利口さん!!
うちは2ワンとも大暴れだったので、柴は皆シャンプー苦手かと
思ってましたが、ズンちゃんはお水、平気なのねー!
ズンちゃん、すっかり可愛くなっちゃって~♪^^
  う~んe-420 シャンプーのいい香りがしてきそ~♪

| こむちゃちゃ | 2008/03/11 15:17 | URL |

★こりのごはん担当さんへ★

ありがとうございます★
ズンは水を飲むのがすきだからですかね(笑)
暖かいところも好きなんです
だから大人しいのかな

| ちゃまん | 2008/03/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

2ワンだと大変ですよね
うちはまだ子犬だから、ラクなのかもi-202
大きくなったらどうかな
でも、水はすきみたいですi-236

| ちゃまん | 2008/03/11 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/80-db2be2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

