柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこ?

おはようございます!

今日も寝坊せずに朝の散歩に行ってきました

今日はすっごい疲れました

ズンも疲れすぎて、顔のお肉が、肩にのかっちゃってます(笑)それはいつもかな

IMGP1507.jpg


今日もいつものようにテクテク歩いていました・・・

いつものように・・・

IMGP1558.jpg


IMGP1559.jpg


いや~長い 量が多くて水溜りが出来ていました

いつものように・・・

IMGP1362.jpg


IMGP1579.jpg


他のワンコの匂いをかぎます

外でオチッコは出来るようになりましたが、ちょっとづつはしないんですよね

オチッコも我慢できなくてしちゃったという感じなので

見ての通り、大量です(笑)

続いて・・・

IMGP1512.jpg


いつものように、ウンチも二回(二回も? はい二回もです)しました

そんなことで、いいお時間になってきたので、そろそろ帰ろうかと思っていましたら

IMGP1367.jpg


IMGP1366.jpg


そうなんです いい気分で歩いていたら、道に迷ったようです

しばらく歩いても、住所がまったく分からないので

その辺を歩いてる少年(ひどい扱い感謝してるよ~)

に道を聞き、やっとお家に戻ることができました

ほっよかった

結局一時間以上散歩していましたよ

1人だったらいいけど、ワンコを連れているときは、あまり冒険はいけないですね

反省反省




犬ブログランキング参加中頑張ったズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン




スポンサーサイト

| 柴犬ズンのお散歩 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/79-63426bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

