柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ

IMGP1616.jpg


はい~さっきお散歩行ってきましたぁ~

これは、散歩後の写真ですが、ズン君ご不満そうでしょう?

じつは・・・

今日もいつものようにリードウォーク

IMGP1569.jpg


ありゃりゃつまんなそうなお顔

ズン!継続は力なりだぞ!(ちゃまん)オウ~!(ズン)

とか言いながら(本当ですよ~)シャキシャキ歩いていましたら

なんと、ちゃまん好みの男前

IMGP1594.jpg


そうです!男前コーギーのベッキー君です

もちろん初めてお会いしました

ぜひともお友達になりたいちゃまんは(あくまでもちゃまんが)

ベッキー君に接近

ズンもおそーるおそる

その瞬間・・・

またもや、すごい勢いで吠えられました

もはや、いつものことであり慣れっこのちゃまんは(これまたちゃまんだけ)

仲良くなりたい一心でもう一度近づくことに・・・

IMGP1596.jpg


ズンよそんなにビクビクしなくても

IMGP1597.jpg


本当ですか~?

IMGP1595.jpg


あっがんばってるぅ

てな感じで少しは慣れたかな

ベッキー君がクンクンしてきたら、すごい勢いで逃げてましたけどね

その後、お家に戻ってきたズンは・・・

IMGP1609.jpg


なぜか、ベッドと格闘を

IMGP1600.jpg


タオルとまで・・・いったいどこから持ってきたんだ

IMGP1602.jpg


散歩が疲れたのか、あっけなく終わりました(笑)

吠えられて気が立ったのかな?恐かったのかな?緊張したのかな?

気持ちはいま一つ分かりませんが、ワンちゃんも感情をあらわにするんですね





犬ブログランキング参加中イライラなズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン
スポンサーサイト

| 柴犬ズンのお散歩 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/77-4db7c457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

