柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きじゃないのは・・・

調子の良くなってきたちゃまんは、本日二度目のお散歩にいってきました!

ズン!散歩いくよ!

IMGP1352.jpg


もっと寝ていたいと言わんばかりの顔ですね

でも、元気を出してお散歩いってきましたよ

お外に出るなりズンたんは・・・

IMGP1358.jpg


ブルブルなぜか震えている

どうやらズンはあまりお散歩が好きではないようです

私に似てヒッキー?

な訳ないかな?

毎日二回40分づつくらいは行ってるんですよぉ

でも、くつろいじゃってなかなかお外にでようとしないんです

でも、暫くすると・・・

IMGP1355.jpg


あら結構楽しそうじゃない

あっ忘れてた!リードウォーク・・・リードウォーク・・・

今日もグイグイ行こうとしたら、ちゃまんは立ち止まり、じっとしていました

その様子をどうぞ


そんな事でチンタラ散歩をしていましたら

以前見つけたいかつい柴ワンコに会いました

IMGP0897.jpg


ズンはお友達少ないから仲良くなれたらいいね

なんていいながらお家に近づくと

いかつい君がドアの前まで降りてきました

その様子をどうぞ



結局吠えられて、しょぼんとしながらテクテクとそこを立ち去りました

やっぱ受け入れてくれるのはモモちゃんとシベリアンハスキー君だけなのかなぁ

ズンもげんちゃん騒動があってから、すっかり人見知りになちゃって

こういうことがあるから散歩に行きたがらないのかな




犬ブログランキング参加中びびりなズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

スポンサーサイト

| 柴犬ズン動画 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ズンちゃんがうちのわんこにそっくりなので
驚いてしまいました。
きょうたいか親戚?!というほど似ています。
ウチはちょうど1歳になったので
小さいころを見ているようでとっても懐かしいです。
もしよろしければリンクさせていただいてもいいですか?
これからもかわいいズンちゃん見に来ます♪

| こりのごはん担当 | 2008/03/07 19:58 | URL |

★こりのごはん担当さんへ★

はいめまして
コメントありがとうございます★
そうですね~似ていますね★恐縮です

リンクの件ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致しますi-179

| ちゃまん | 2008/03/08 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/76-7a7c13bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

