柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まってました!

どーもみなさん★

おはようございます

IMGP1343.jpg


はい~完全ではないけど、元気になってきました

心配してくれた方ありがとうございます(きっといるはず ちゃまんの願い

ズンが期待感全開のまなざしでこっちを見ています

そうかそうかそんなに寂しかったかぁ~かわいいなこいつぅ

IMGP1342.jpg


あははどうやらご飯の心配をしてたようです

そうなんです この二日間、私は体調が悪かったために・・・

手軽なドッグフードだったもんで

よーし今日は張り切ってつくるか

IMGP1517.jpg


今日の朝食でーす

キャベツとナスとササミと玄米を少量のごま油で炒めた、チャーハンです

ちょっと量が多いかな?そうでもないですよね?

まあそんな事を気にしなくてもあっというまに平らげちゃうんですけどね

さあズン ご飯だよぉ~

IMGP1519.jpg


IMGP1521.jpg


歯が生え変わる時期で食べにくそうですが・・・

動画もどうぞ


食べ終わっても、いつまでもぺろぺろ

どんどんお皿が追い詰められてますでしょ

IMGP1524.jpg


はい、もうないですよ

おかわりもなしですよ ズンたん

しばらくお皿を眺めていました・・・

やっぱ育ち盛りですね

あげたらあげた分だけ食べちゃいます

元気な証拠かな





犬ブログランキング参加中満足なズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます





| 柴犬ズンのご飯 | 10:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
ズンちゃんとっても嬉しそうな顔ですね。
手作りご飯もおいしそうだし
あ、美味しいのよね。
こんなにキレイに食べてくれるって♪
私も挑戦してみようとは思っても
なかなか、実行できません v-388


やっぱり、元気なことが一番ですね♪

| nao! | 2008/03/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね
でもズンちゃんが寂しそうですね
体調が悪い時は散歩や食事の用意が大変でも
なおさら癒されますよねv-238

| 海ママけい | 2008/03/07 13:53 | URL | ≫ EDIT

4263発発射w

217昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

| 132小太郎 | 2008/03/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
ぺろっとたいらげてしまいましたね!
おいしかったのだね
癒されますね!何見ても…柴ちゃんは…
かわいいですね!
 
大事になさってください

| くーちゃん | 2008/03/08 00:20 | URL |

★nao! さんへ★

はい★元気になってきました
ありがとうございますi-236
育ち盛りなもんでがつがつ食べています
手作りも結構大変ですよねi-201

| ちゃまん | 2008/03/08 07:10 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

元気になりました★心配していただきありがとうございました
そうですね 体調が悪いときにそばにいてくれるととっても癒されますi-237

| ちゃまん | 2008/03/08 07:11 | URL | ≫ EDIT

★くーちゃんさんへ★

はい★心配していただいて嬉しいです
ありがとうございます★
柴ワンコはかわいいですよね★
私も大好きですi-179
はい大事にしますi-228

| ちゃまん | 2008/03/08 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/75-701ece00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

