柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マズルの長さ

もう三月なんですよね(この前もいってましたが)・・・

ズンは3月1日で、ちょうど5ヶ月になったんです

IMGP1333.jpg


口がひん曲がっていますね(笑) 注)部屋が汚くてすみません

そこで、気になることが・・・

IMGP1296.jpg


そう マズル(口元)です

他の柴ワンコの5ヶ月くらいと比べるとマズルが短いきが

ちなみに5ヶ月になったばかりの写真は

IMGP1301.jpg


こんな感じ

マズルを強調した写真は

IMGP1322.jpg


こんな感じ

ちなみに2.5ヶ月くらいの時は

2007_123108170003.jpg


こんな感じ

もう一枚!

2007_123108170029.jpg


こんな感じ

多少は変わりましたが、そこまで変わってないですよね?

柴犬の本を読んでいても、少年期はマズルがとっても長いのに

体重2.5ヶ月のときから、だいたい2倍で

今は6キロです

これも少ない気が

でもよく食べるんですが、食べた分だけ、よく出すんです

成長が遅れているのかな~

なんて思ってしまうことも

何かと心配性なちゃまんです これも一つの親心かな






犬ブログランキング参加中成長期のズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます

| 柴犬ズン5ヶ月 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ^^ ズンちゃんの横顔かわいい♪
個人差、いや個犬差があるから心配ない、ない!!
こむぎも5ヶ月頃は顔がひょろ長くて、体も細かったのが
今や おデブ街道まっしぐらです~(笑)
生後7、8ヶ月くらいから顔立ちも安定してきましたよー!
だから、ズンちゃんもどんどん変化していきますよぉ~♪
楽しみですね~(^◇^)♪♪♪

| こむちゃちゃ | 2008/03/05 15:37 | URL |

★こむちゃちゃさんへ★

そうなんですか
そんな心配することないんですね
ちょっと心配性なのかもしれませんi-239

| ちゃまん | 2008/03/06 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/73-a80d5d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

