柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんわか

そういやーもう三月ですね~

早い早い

そんな素敵な季節になっても、あいかわらずパソコンが友達の
ちゃまんです

いつものように、パソコンに夢中になっていましたら・・・

ズンがベッドに乗ってきました

最近はベッドの上は禁止令がでているんですが(ちゃまん家では)

疲れていたもんで、放っておきました

おいたをしなきゃいいかなと思ってね

IMGP1254.jpg


あぁ~ちゃまんの枕の上に

めんどくさい もういいや

IMGP1257.jpg


しかも、くつろいでるし

ワンコってふかふかなとこ、好きですよね~

暫くたっても大人しいので、そのままにしておきました

ちゃまんもパソコンに集中ムキャー!!

IMGP1260.jpg


ふんがぁ~!!びっくりしたぁ~

ズンがいつの間にか擦り寄ってきました

IMGP1262.jpg


いやぁ~それはやりすぎだろう

あっ移動した・・・

IMGP1280.jpg


かわいいにゃ~(親バカ)

IMGP1274.jpg


しかも、寝てどぅ~甘えんぼたんだな~(これまた親バカ)

最近、前よりも甘えんぼになった気が

嬉しいけど、もしかしてなめられてる

それは、あかんあかん

子犬のうちだけですかね?

もうちょい大人になったら自立しちゃうのかな・・・

それも悲しい今日この頃です






 犬ブログランキング参加中甘えんぼなズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます


| 柴犬ズンの日常 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね。
ズンちゃん甘えてくれるんですね。
さちは、さすがに、とってもクールな女に成長してしまいましたよ。
たまに、じゃれてきたりすると・・・親ばかになってます。
素敵な時間を大切にしてくださいね。

ズンちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪

| nao! | 2008/03/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんかわいい~。甘えてきたりして、天使の寝顔♪ママの所がおちつくんだね♪

| くっきいママ | 2008/03/03 21:13 | URL |

ズンちゃんが甘えてる姿可愛いv-238
あんなに甘えられたら最高ですよね
海は男の子だしあんなには甘えなかったv-8
本当に気持ち良さそうに安心して寝てますね

| 海ママけい | 2008/03/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

★nao!さんへ★

そうですね~
今は甘えてきますが、そのうち自立しそうです
今のうちにめーいっぱいさわっておきます(笑)

| ちゃまん | 2008/03/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★

天使の笑顔・・・
なんだか照れますi-201
そういってもらえると嬉しいですi-179

| ちゃまん | 2008/03/05 08:26 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

そうなんですか
海くんは男前ですものね
やっぱり、犬にも性格があるのかな~

| ちゃまん | 2008/03/05 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/70-771793fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

