柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと恐い・・・

みなさんおはようございます♪

昨日は無事実家から帰ってくることができ、よかったです

カートが重くて多少筋肉痛ですが

習慣になりつつあるブログを、今日も書いちゃいます

いや~しかし、ワンちゃんってすごいですね!

それだけで、みんな寄ってくるし、助けてくれるんですよぉ

日本も捨てたもんじゃないです 嬉しいです

しみじみ

そんなズンたんはというと・・・

先程散歩をすまし、くつろいでいますよ

IMGP1231.jpg


暇そうですね~

IMGP1232.jpg


キョロキョロしてます

だから、ちゃまん、ズンにガムあげました

IMGP1242.jpg


うわ~楽しそう~無我夢中でかんでます

IMGP1240.jpg


必死ですね~  ん?・・・

よ~く見てください!!

iou.jpg


ガムに

そうなんです 今、歯が生え変わりの時期なので

よくがつくんですよね~

ちと恐い

ちと口がくさいし

よく顔をこすってるんですけどね

後いくつ抜けるのかな?

まだ一つしか確保してないぃぃ




犬ブログランキング参加中ちと恐いズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまんさん、ズンたん、お疲れさまでした~^^
ズンちゃんの最後の写真の「ふぇふぇ・・ひひひ」に笑ってしまいました。
そうそう!
うちのコも小さいとき、よくガムを血だらけにしてました。
そりゃもう、気持ち悪いのと臭いのとで、このコの歯 大丈夫かなぁって思ってましたよ!
ちょっと、コワイですよね~(≧▽≦)

| こむちゃちゃ | 2008/03/03 14:40 | URL |

★こむちゃちゃさんへ★

うん。恐いですね
やっぱ臭いですか?
ウチだけじゃなんくてよかったi-229

| ちゃまん | 2008/03/04 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/69-823bb736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

