柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいなぁ~

今日、東京にかえりますよ

寂しいな~

傷心のズンたんはというと・・・

IMGP1226.jpg


丸まりすぎ?!

ちゃまんが写真を撮っているのも気づかないくらい、爆睡です

ところで、げんちゃんは・・・

IMGP1072.jpg


あいかわらずズンのおもちゃで遊んでます

昨日の動画ですが、ズンが自分のおもちゃを取り返そうと試みた様子です
注)ちゃまんとママゴーヌ(ちゃまんのママ)の会話は気にせずに・・・

どうぞ
 ↓


なんか、ライオンみたいでしょげんの横目が恐いですよね~

そんなズンたんは、すっかり身を潜めるようになり・・・

IMGP1126.jpg


丸見えですよ~

IMGP1127.jpg


だから見えてますって

IMGP1130.jpg


言わんこっちゃない

IMGP1131.jpg


無理があるでしょズン

てな感じで(本当に?はい本当です)相変わらず仲良くなりませんでした

しかも、悲しいことに・・・

ちゃまんがズンばっかりかまっているから

げんが全然ちゃまんのとこにこないし

その様子もどうぞ
    ↓


どうしようか、考えてますよね?

悲しいな~

今度来た時は、仲良くなってくれたらいいな





 犬ブログランキング参加中傷心のズンとちゃまんにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます
     


| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/68-278236f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

