柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぐさは一緒だね★

本日のげんちゃんは・・・

また、黄昏てんの?

IMGP1147.jpg


続いて・・・

本日の二人(二匹)は・・・

IMGP1122.jpg


あいかわらずでして

明らかにズン恐がってるし

そんな恐がっているズンげんは・・・

IMGP1109.jpg


トイレにまでついて行ってるし

IMGP1110.jpg


だから、やめなさい!って!落ち着いてできないから

げんは何が気に入らないのか、今日もまた雷のような泣き声が

ちゃまん実家に響き渡っていました

そんなに仲の悪い二人(二匹)でも・・・

IMGP1084.jpg


IMGP1086.jpg


IMGP1155.jpg


IMGP1152.jpg


同じようなことをするんですね

でも早く仲良くならないかな~

明日帰るのに・・・






犬ブログランキング参加中相変わらずの二匹にどうぞポチっと。2つポチはとっても感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます

| 柴犬ズンおもろ記事 | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!お邪魔します☆

げんちゃん近いですね(笑)
ズンくんは怖がってるんですか~仲良くしてくれると見ている方も嬉しいですよね(><)

2人とも寝ている姿がかわいらしい♪
一緒に寝ている姿を見られる日が来たらいいですね~☆

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度遊びに来てください☆

それではまたおじゃまします!

| アニファブログ編集長【シズカ】 | 2008/02/29 17:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ズンちゃんと、同じ年頃の柴を飼っています♪
9/18生まれなので、今5ヶ月ちょっとです。
でも、うちのライムは、ズンちゃんみたいに、
にいいこに写真に写ってくれないです(TT)
暴れん坊で、手が付けられないんですけど、、やっぱり可愛いですw
ライムは♀ですが、げんちゃんみたいに、黄昏の似合う、
堂々とした柴になってほしいなーと、思う今日この頃ですw

まめな更新はしてませんが、よかったら覗いてやってください(^^)

| ぶーちゃん | 2008/02/29 17:30 | URL |

ズンちゃんとげんさんはなかなか仲良くなれないんですね~!
でも、げんさんは仲良くしたい気、十分に見えますが・・・
ズンちゃんは緊張のあまり疲れきった表情(-。-)y-゜゜゜
フフッ^^げんさんも つられ寝!?

でも明日でお別れ!?これからって時にザンネンですね~
もっと見たかったなー!ズンちゃんとげんさんの2ショット♪

| こむちゃちゃ | 2008/03/01 00:02 | URL |

★アニファブログ編集長【シズカ】さんへ★

初めまして コメありがとうございます

そうですね~一緒に寝ているところみたいです

後でまたじっくり見させていただきますね

| ちゃまん | 2008/03/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

★ぶーちゃんさんへ★

初めまして★
わーい 年が近いんですね
嬉しいです
黄昏ワンコいいですよね
ズンもそうなってほしいです★
必ず遊びにいきますねi-179

| ちゃまん | 2008/03/01 11:38 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

そうですね~
私も、せめて仲良くなるまで一緒にいたかったんですが、残念です
今日は動画をのせようと思っているので、よかったら見てくださいね★

| ちゃまん | 2008/03/01 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/67-d710e280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

