柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊かな気持ちに

まだまだ実家にいるちゃまんです

今日はぽかぽかとってもいいお天気ですね

げんちゃんは、日向ぼっこをしてますよ

IMGP1216.jpg


たそがれゲンさん・・・

IMGP1217.jpg


たくましい背中だなぁ~

IMGP1218.jpg


あっ気付かれたー

散歩行きますか?

IMGP1179.jpg


てことで、ズンたんの散歩に

げんちゃんはさっき行っとのことで、ふられちゃいました

気を取りなおして、レッツゴ

やっぱ田舎はいいですね~

空気が気持ちい~

伸び伸びしてます

IMGP1172.jpg


ズンも初めての経験盛りだくさん

IMGP1184.jpg


芝生も初めてです

IMGP1186.jpg


匂いを入念にチェック

かなりお気に入りのようで飛び跳ねていました

ちなみに私の技術では、飛び跳ねている無邪気な写真は撮れませんでした

IMGP1203.jpg


てなことで、止まっている写真なら・・・

と思い大きい石の上に乗っけたものの、下向いてるし

いや~しかしお空がきれいです(話そらしてる)

IMGP1196.jpg


みてくださいきれいですよね

IMGP1189.jpg


東京ではこんなきれいな空は見られないような気が・・・

ビルばっかで見にくいんですよね

IMGP1168.jpg


ちゃまんの母校です 調子にのってとっちゃいましたっ

こんなこんなでゆっくりお散歩してきましたよ

自宅にて・・・

IMGP1213.jpg


ズンたん、ぐったり

ちゃまんにつき合わせてごめんね

でも、ズンを実家に連れてきてよかった~楽しそうだし






犬ブログランキング参加中無邪気なズンにどうぞポチっと。2つポチはとっても感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます





| 柴犬ズンのお散歩 | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げんさん素敵な柴わんこですね。
ズンちゃんも美形ですが
げんさんも私好みですね。

田舎は良かったですか。
私の住むところは、毎日がこんな感じです。

| nao! | 2008/02/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんを連れて実家に行かれてるんですね
青い空に美味しい空気に芝生と新しいことばかりで
楽しんで遊んで疲れてしまったかな?
我が家も何処を見てもこんな感じですよv-221
東京では見られない青い空ですよね
気持ち良かったでしょうね

| 海ママけい | 2008/02/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

★nao!さんへ★

ありがとうございます★
田舎はいいですね~
空気もいいし
さちちゃんはとっても良い環境で伸び伸び育ってて羨ましいなi-237

| ちゃまん | 2008/02/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

そうですね~
新しい発見がいっぱいあるようで、散歩後は疲れてぐっすりですよi-236
とっても気持ちが良かったです
海くんは、いつもキレイな空と素敵な空気に囲まれていて、幸せですねi-185

| ちゃまん | 2008/02/29 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/66-1bfec265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

