柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんさん強し!

引き続き・・・実家にいるちゃまんです

ところで、今日のげんちゃんズンたんは・・・

IMGP1074.jpg


ズンが遊ぼうとしているおもちゃ っていうか最初からズンのおもちゃなんですが

ご想像どうり・・・

IMGP1134.jpg


あぁーやっぱり・・・

IMGP1135.jpg


文句いいつつも遊ぶのね

こればかりか・・・

479.jpg


あっ!それは・・・

ズンの大のお気に入りぴゅーぴゅー君です

それはげんさん、さすがにやばいですっ

IMGP1161.jpg


・・・そんな眼光するどい顔で見つめられちゃ~(照れ

どうぞ(ちゃまん弱し

IMGP1157.jpg


このような結果に

まあ、楽しそうだからいいか~

その頃ズンは・・・

IMGP1137.jpg


すっかり殻(布団)に閉じこもっていました

IMGP1141.jpg


まあそんな事言わずに

IMGP1139.jpg


すっかり自身を無くしていました

でも、後で聞いたら・・・

げんは小さい時以来のおもちゃ遊びだったそうで・・・

だからとっても楽しそうだったんですね

おとうちゃまよ おもちゃくらい買ってあげてね

今日もなかなか仲良くなれませんでした

犬の性格もあるのかな~それとも、げんのお家にいきなり侵入したからかな?

複雑です・・・





犬ブログランキング参加中内気なズンにどうぞポチっと。2つポチはとっても感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます








スポンサーサイト

| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふw
ズン君 のイジケ姿がかわいいですねぇ
ズン君にしてみたらそれどころじゃないかもだけど(笑)
この機会に犬社会のお勉強ができるかもですねw

このげん君のりりしいお顔でじっと見られたらビビっちゃうのも納得??w

げん君と比べるとやっぱりズン君小さいですよね。
うちのさくたろさん 順調?に育って今9kgですよ。
まだ5ヶ月なのにメタボ犬まっしぐら?
もう抱っこもしんどいですぅ~^^;

| みりん☆ | 2008/02/28 09:16 | URL |

★みりん☆さんへ★

そうですね~仲良くなってもらいたいです
確かにげんと比べると、ズンはとっても小さくみえます
現在6キロなんですが、もう少したったら、さくたろう君ぐらいになるのかな?

| ちゃまん | 2008/02/29 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/65-c15a0ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

