柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にて

どーもーちゃまんです~

実は今・・・

実家にいま~す

実家でママゴーヌ(ちゃまんのママ)に甘えてまったりしようと思っていましたが

その計画はすべてパ~に

それもそのはず、ちゃまんの愛しいダ~リン、ズンが一緒だからでーす

電車で帰るのでかなりたいへんでしたよぉ

まあそれは後日

今日は実家のワンコを紹介したいと思います★

IMGP1108.jpg


名前はげん男の子の柴犬で~す

現在3歳だったかな

これでお分かりでしょう~

ちゃまんがズンを飼った理由は、げんちゃんに毎日会いたかったからです

だから同じ柴を

ズンごめんよ~

でも全然似てないですけどね

ところで、げんちゃん不機嫌そうでしょ~?

そうなんです!相変わらず他のワンコに受け入れられないズン

やっぱりげんにも

IMGP1068.jpg


すみません落としたまんまで・・・

IMGP1078.jpg


あっすぐかたずけまーす

と、まあウロウロと落ち着かないようす

ちょっと慣れてきて・・・

IMGP1079.jpg


ズンは・・・

IMGP1081.jpg


この様子何回かほえられたから、かなりビビッて

が丸まってる(笑)

そんな様子を見たママゴーヌは、かわいいからと・・・

IMGP1104.jpg


よちよち抱っこ

でも平等にしなきゃねってことで・・・

IMGP1089.jpg


げんも抱っこ

11キロの巨体は、かなり重そうでした~

こんな日々があともう少し

ぐったり





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます

| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 16:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンのお手手可愛いですね♪

どうもですっ!ペッティーですっ!
ズン君のお手手可愛いですね(^^)げん君にびびってしまっているんですね。。。
げん君としたら自分の庭に侵入者が来たみたいな感じなんですかね( ゚Д゚)
ズン君とげん君が仲良くじゃれあっているところ是非見たいですねっ!…厳しいかな…。
柴ちゃん萌ぇ~です(*>▽<*)
また、拝見させて頂きますっ!
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

| ペッティー | 2008/02/27 12:30 | URL |

あらっ!げんちゃんという立派な先輩犬がいたんですね!?
やはり貫禄十分ですね!ズンちゃんはもう洗礼を受けたのかな?!
ズンちゃんが受け入れられて、げんちゃんと仲良くなれたらいいですね!
その様子も見てみたいです。^^

| こむちゃちゃ | 2008/02/27 15:33 | URL |

★ペッティーさんへ★

ありがとうございます。そうですね~なかなか仲良くならないですi-239

ご連絡ありがとうございます★
後でまた、じっくりサイトを見させていただきますね。

| ちゃまん | 2008/02/27 15:47 | URL | ≫ EDIT

まだ、受け入れられてないです★
ズンはブルブルだし、げんは威嚇してますよ。
私も仲良しになった画像をお送りしたいですi-230

| ちゃまん | 2008/02/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

二度目です

 げんちゃん拝見。3歳の貫禄ありですね。ズンちゃんとは次第に馴れてくるでしょう。
 我が家の「若」は今年の4月で7歳、「若」とは呼べなくなります。

| 爺や | 2008/02/27 17:03 | URL |

6生ハメ分析w

360ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

| 206生ハメ仙人 | 2008/02/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

★ 爺やさんへ★

げんは貫禄ありますか?
これでも一年前は華奢だったんですよ
そうですね~
早く仲良くなってほしいですi-229

| ちゃまん | 2008/02/29 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/64-753650ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

