柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プンプン!

みなさん、おはようございます

久々の朝更新で~す

最近朝一散歩が、ずるずると昼になっていたので

今日は先程いってまいりました

久々の朝のせいかズンがぶるぶるしていましたが、楽しくいってきましたよん

6時くらいにいると、散歩している方たくさんいますよね

今日も5ペアくらいあいました

でも・・・

ズンぞうは、嫌われているのか、吠えられてばっかです

何でですかね~?とっても友好的なのに

ちゃまんだけだったりして、そう思うのは・・・

そんな中プイプイ歩いていましたら、前にご紹介したモモちゃん


に会いました

会ったというより、見つけたですね

お家がわかっちゃいましたっ

初めて、求愛を共にした(ウソ)モモちゃんに・・・ズンは・・・

IMGP0982.jpg


ひどいぞ、ズンぞうよ

君を受け入れてくれるのは、モモちゃんだけではないか!

IMGP0981.jpg


ごめんよ モモちゃん

てことで、結局、復縁せぬまま、お家に戻ってきました~

精神的にとっても疲れたのか、ズンはすぐにケージへ

IMGP0984.jpg


あっほっといててな顔してるぅー

IMGP0986.jpg


はっ!ムキ顔になってる

退散しときましょうね・・・

注)怒ってるわけではないです 柵に鼻を置くとあんな顔に結構やってる






犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます


スポンサーサイト

| 柴犬ズンのお散歩 | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝の散歩でモモちゃんに会えて良かったね
嬉しかったけど恥ずかしくてそっけない態度をしてしまっての
ケージの柵に鼻を乗せるとムキッとした顔になりますよね
海は結構してますよv-8
ズンちゃんのは可愛いけど海のは怖い感じです(笑う)

| 海ママけい | 2008/02/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

海くんもするんですかi-237
一緒ですね~見てみたいな~
でもなんでやるんでしょうか?落ち着くのかな~

| ちゃまん | 2008/02/25 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/62-5dd1b789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

