柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりお気にみたい

続けて更新しちゃいました

いや~最近動画がとれなくてですね

やっと撮れるようになったから嬉しくてつい

しつけをうまく出来たらほめてあげなきゃってことで

ズンの大好きな牛のアキレスをあげました

いろんな物が飽きて、ゴミと化してくなか

これだけは飽きないもので

IMGP0933.jpg


こんな感じでいつもニコニコ食べています★

てことでこちらもぜひ動画を

ニコニコですが、ニコニコ動画ではないです!はいようつべ(YOU TUBE)です

妙にハイテンションな人がいますが、気になさらないでくださいね





どうです?おっさんみたいな食べ方ですよね~





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます





スポンサーサイト

| 牛のアキレス | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

 はちべえもアキレス大好きです!
 嫌いなものもありませんが… (^_^;)

好きなことやってる時って、耳と耳の間が開く感じですよね (*^_^*)
(耳が顔の横に付く!?…表現が下手でごめんなさい。何となくわかって下さい。)

 しつけってホント大切ですよね。
 はちべえも飼主達も頑張ってます!

| はちべえの飼主Y | 2008/02/23 12:54 | URL |

★はちべえの飼主Yさんへ★

うちのズンも基本的になんでも好きです
そうですね~みみが後にぺターってくっつくやつかな?
ウサギみたいになるやつi-235
あれ好きですi-175

| ちゃまん | 2008/02/24 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/60-702846ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

