柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごちゃん

みなさん、こんばんわんこ

さっきズンに角切りをあげましたよ!

それがどうもおいしかったらしく

ぺろりでした(その写真とるの忘れた

食べ終わったお皿を片付けようとしたら・・・

IMGP0799.jpg


お皿の前でフセをし、じとーと見つめてるんです

IMGP0798.jpg


よーく覗いたら

ほんの少し角切りちゃんが残っているではないですか

どうやら、お皿にへばりついて食べられないご様子

食べやすくしてあげようと

ちゃまんが近くによろうもんなら

IMGP0803.jpg


ガード・・・

IMGP0801.jpg


ガード・・・

IMGP0793.jpg


ガード三昧で、まったく前に進めず

やっとの思いで(大げさ 笑)

お皿をとり、手にとってあげたら

おいしそうに食べていました

なんだったんでしょうね?

片付けられるのが嫌でちゃまんを近づけられないようにしてたのかな

素直に言えば、すぐに食べられたのに・・・

やっかいなぼっちゃん





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます



| 柴犬ズンおもろ記事 | 19:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。足跡から来ました。
ズン君可愛い~~v-238
まだ4ヶ月?おもちゃで遊ぶ動画も可愛いです。
キレイな伏せしてるね~。

リンゴに近寄るとカメラの前をふさいでたの?
取られると思ったのかしらね。
これから「食べさせてくれる」と覚えてくれたら良いけどね。

なっちゃんの小さい頃に似てたので可愛くて
コメントを書きました。
またなっちゃんも見に来てねi-236

| なっちゃんママ | 2008/02/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

へ~ りんご食べるんだ~あ。
今度、ナッツにもあげてみよう。

| ナッツ | 2008/02/18 23:58 | URL |

リンゴが美味しかったのね。
果物とか、喜びますよね。
ズンちゃんのガードはかなりのものと見ましたよ 笑
ガードしてるズンちゃん可愛いですねv-238

| nao! | 2008/02/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

★なっちゃんママさんへ★

動画までみていただいてありがとうございます(^O^)
はい。どうやらとられると思ったらしいです
なおさなきゃ
はいすぐに遊びにいきまーす
まっててくださいね(笑)

| ちゃまん | 2008/02/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

★ナッツさんへ★

はいりんご食べさせました!うちは大好きです
きっと喜ぶと思いますよ~りんごヨーグルトもオススメです。ヨーグルトはもちろん無糖のプレーンで

| ちゃまん | 2008/02/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

★nao!さんへ★

かわいいですか?なんか憎たらしく見えません?なかなかお皿とれなくて大変でした
そうですね。果物喜びますよね。でもこの間みかんあげたら、食べにくかったようで、途中あきらめてました(笑)

| ちゃまん | 2008/02/19 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/55-dad9e39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

