柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとゆるいんですよね~

朝っぱらから申し訳ないんですが・・・

ズンはをほんとよくするんでよ~

室内にトイレがあるんですけどね

ちゃんとそこで出来たんですが

散歩が定着してから、ドアの前でしてしまうことが増えました

IMGP0764.jpg


おちっこは相変わらず外でしないのでお家のトイレでするんですが・・・

いやしかし、回数が多すぎなんですよね

一日4.5回はしてます

最近では、ちゃまんがキッチンに行って、ズンのご飯を用意しているときに

待ちきれずしちゃうときがあるんですよ

さっきしたからなんて油断しちゃうと痛いめに

IMGP0725.jpg


しかも、見てないと食糞するし

なんでこんなにお尻の穴がゆるいのでしょう~

きっと最近ズンはお外でしたいんでしょうね

それは分かってるんですが・・・

多すぎてタイミングが分からないのです

困ったな~

みなさんのワンコもこんな感じでしたか?

成犬になったら落ち着くのでしょうか・・・





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます





| 柴犬ズンの日常 | 09:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます
ズンちゃんが待つてるんだもの直帰りたいですよね
友達に紹介したら納得v-218
まだ小さいから何度もうんぴがでるのかも
今でも海は二度は平気ですよ
昼間nao1さんに連れていってもらってもすることがv-8
散歩の上にうんぴまでで申しわけないです
沢山ズンちゃんと楽しんで癒されてくださいねv-238

| 海ママけい | 2008/02/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

こちらこそありがとうございました。
やっぱり子犬だからしょうがないんですかね。
それを聞いて安心しましたi-237

| ちゃまん | 2008/02/18 09:45 | URL | ≫ EDIT

うちのこむぎも、ズンちゃんくらいの時は、1日に何度もしましたよ!
散歩に行きだしてからは、朝、夕、とe-283しますが、
1回の散歩で多いときは、3度もします。
パピーは成犬より食べてる量も 体のわりには多いし、
すぐ栄養を摂ってムダなものは排出しなきゃいけないので
心配することないですよ!
ズンちゃんが、健康だ。ってしるしですe-278

| こむちゃちゃ | 2008/02/18 13:20 | URL |

うちも小さい時はちょびちょびと何度もしてたような…
ゲリっぽいとかじゃなきゃ心配いらないと思うな。
そしてうちもスキを見ては食べてましたv-12
確かに動き回ると腸が活発になるんだろうね。
大きくなってもそれは同じらしくて、ダッシュした直後とかに出ることが多いよ。
する直前に同じ所をグルグル回ったり、決まった行動する子が多いから観察を続ければきっと出るタイミングもわかるようになるよ♪

| ようこ | 2008/02/18 14:12 | URL |

★こむちゃちゃさんへ★

わ~やっぱり先輩ですね!そうなんですね。安心しました。
でも今でもこむぎちゃん、一回の散歩で三回もe-283することるの?
それはすごい。

| ちゃまん | 2008/02/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

★ようこさんへ★

先輩のお言葉肝に銘じておきますi-238
そうなんですか~やっぱりいっぱい動くと、子犬に限らずしたくなるんですね。
勉強になりました!
がんばってタイミングつかんでみます。

| ちゃまん | 2008/02/18 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/54-51b69686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

