柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非難されまくり

みなさん こんにちは~

ところで私・・・

最近友達づきあいが悪いのです

もちろん理由はズン君です

ワンコ飼ったから早くかえらなきゃ~とかそんな感じです

そうすると、やっぱり聞かれるわけで・・・

何犬飼ってるの?



で、柴犬と答えると・・・

100%の確率で、なんで柴犬なの~?と

なんでそんな事を言うかというと

ちゃまんが1人暮らし(あっ分かってました?)だからです

みんな、チワワとかミニチュアダックスとか・・・小型犬だと思うみたいですよ

IMGP0732.jpg


まあ、でもちゃまんはいぬ~って感じが飼いたかったので

小さい時から大きくなるまでの変化がいいじゃないですか~

それに・・・

IMGP0637.jpg


かわいい~

IMGP0565.jpg


あっりりしい

こんな姿を見ると柴犬でよかったな~としみじみ思うわけで

とっても愛おしいのです

でも、何の犬種でも飼ったらとってもかわいいんですけどね






犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます


| 柴犬ズンの日常 | 10:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴犬上等!!じゃないですか。ねえ。
私は田舎の一軒家暮らしなので、柴犬向きなのですが、
一人暮らしでもやっぱり柴犬飼ったろーなあ。
あ、でも友人の男性陣に柴犬飼ってるというと、
たいてい「柴犬好きやなあ~。ダックスとかよりええわ。」と言いますよ。
お世辞?

| かおりん | 2008/02/16 21:13 | URL |

犬飼ってから友達づきあい悪くなったのって私も同じです!
柴犬はやっぱりイイですよぉ~(^^♪
それで2匹に増えてしまったのですが・・・
今度飼うときも、また柴犬だと思いますよぉ(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/02/16 23:25 | URL |

★かおりんさんへ★

確かにそうですね 男の子にいうと、柴犬いいじゃんといわれますi-237
きっとお世辞じゃないはず(笑)

| ちゃまん | 2008/02/17 08:31 | URL | ≫ EDIT

★ こむちゃちゃさんへ★

やっぱそうなりますかね~
私もそういう気がする
ズンが落ち着いたら、もう一匹かいたいもん

| ちゃまん | 2008/02/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん飼うとずーと一緒に居てあげたくなります。
どこいくにもワンコ優先になっちゃいます。

| だわっち | 2008/02/22 15:24 | URL | ≫ EDIT

★だわっちさんへ★

ですよね~
私もそうですi-237

ずーと一緒でも全然あきませんよね

| ちゃまん | 2008/02/23 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/53-bd157e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

