柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ君

今日はぽっかぽっかですね~

いつもこれいってますね

いやでも今日は本当にあったかいです

昨日も遅く寝てしまったちゃまん(最近いつも)は

またまた、先程散歩にいってきましたよぉ

いつものお散歩コース

IMGP0686.jpg


ズンは入念に匂いチェック

最近は道路に慣れてきたせいか、落ちているものに興味津々

IMGP0777.jpg


変な物体にも興味津々だー

拾いぐいしそうなもんで、まぎらわしに一緒にかけっこ

IMGP0754.jpg


途中で疲れ、ズンに引っ張られる結果に
注)一応走っている姿 見えなーい

そんなこんなで必死な散歩(ちゃまんだけ)も終わり・・・

無事お家へ到着

あまりにもいいお天気なので・・・

ズン!日向ぼっこする?

IMGP0601.jpg


ていったので(無理やり)

ぼっこすることに

IMGP0784.jpg


ちょっとあたり過ぎまあいいか

一時間くらいぼっこしてました

その後にズン君を匂いをかいだら

ぼっこ臭炸裂ではありませんか

新たにいい匂いをみつけましたよ~





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます


スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太陽は大事ですよね。
日向ぼっこは、本当に気持ち良いものね。
わらぼっちの香りを思い出してしまいました。
日光浴は、大事ですよ♪
ズンちゃんよかったね。

| nao! | 2008/02/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり何度見てもズンくんはキュートな男前w
うちの子はおっさんくさ~^^;
それにズンくんと比べるとうちのワンコはメタボかも・・・汗
とても1週間違いとは思えない(涙)

| みりん☆ | 2008/02/15 18:43 | URL | ≫ EDIT

★nao!さんへ★

そうですね。大事ですよね★
ズンも気持ちよさそうでした!

| ちゃまん | 2008/02/15 19:25 | URL | ≫ EDIT

★みりん☆ さんへ★

そうですか~?男前じゃないですよ~
うちの子は何か太らないんですよね。いっぱい食べてるんだけど・・・
でも、大をいっぱいするからかな~

| ちゃまん | 2008/02/15 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/52-654e38df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

