柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これこそ初々しいといえるでしょう

昨日遅くまで起きていたちゃまんは・・・


当然のごとく朝5時にはおきられず


ズンには悪いけど、今日はゆっくり起きました


てことで先程散歩へ


今日はとってもぽっかぽか


そのせいなのか、ちゃまんが願っていたことが起こりましたぞい


子ども二人と一匹のワンコが散歩しているではありませんか!


ズン君のお友達デビュー


そのワンコ、こちらに突進してきました!ひえ~


IMGP0690.jpg



まさか、ちゃまんの足にマウンティング???


と思いましたが、違ったようです ほっ


あの~ズンさんのこと忘れてません?といったところ(ウソ)、やっとズンに気づいてくれました


IMGP0689.jpg



いや~ズン君かたまってます。びびってますよ~


ほとんどワンちゃんと絡んだことないからな~


IMGP0692.jpg



ところで、なんていう子なの?と少女に聞いてみたら


名前はももで、犬種はわからないそうです(なんで知らないんだろうと心中では思いましたが)誰か知っていたら教えてほしいな


で、ワンコ達は・・・


IMGP0698.jpg



あー初々しいー


IMGP0693.jpg



・・・


IMGP0694.jpg



・・・そうでもないかな


IMGP0697.jpg



調子にのったズンは、少女にジャンプ!


私ににてすぐに調子にのるんです


てなわけで、ももちゃんが飽きたので(ズンはまだ遊びたそうだった)バイバイしました


やっぱ日中にお散歩するとふれあいが多くていいな~







犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます






| 柴犬ズンのお散歩 | 13:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールをいただき、ありがとうございました。
ブログからリンク貼らせていただきましたので、ご確認下さいませ~^^
私のブログも是非リンクに加えてやって下さいね。

色んなわんちゃんと触れ合わせてあげて、良い社会化経験ができると良いですね^^
これからもズンくんのブログを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

| 柴犬広場アキ | 2008/02/14 18:35 | URL |

ズンちゃん、早速お友達に洗礼を受けてますね~♪
でもちゃんとご挨拶もできて、エライエライ(*^^)v
たくさんのわんちゃんと触れ合いさせた方がいいですよね~♪
なんか見るたんびにズンちゃん大きくなってるような・・・

| こむちゃちゃ | 2008/02/14 18:53 | URL |

ずんちゃん、ぽかぽかお天気でお友達に会えて良かったね♪ももちゃんもちゅまんさんにはふんって・・・(笑)私はドッグランに行くとマウンティングをされます(泣)最高では立て続けに3ワンからされました(泣)ずんちゃんこれからお友達たくさんできるといいね♪

| くっきいママ | 2008/02/14 22:01 | URL |

初めまして

初めまして。
ズンちゃん、お友達デビューおめでとうございます^^

| あやめパパ | 2008/02/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

デビューおめでとう!

楽しく遊べたようでよかったね♪
人間にもフレンドリーなのはいいな。
ひなはちょっと人見知りなので。
モモちゃん犬種はなんだろう?
顔はチワワっぽいような。
これからもお友達と遊べるといいね。

| ようこ | 2008/02/14 22:44 | URL |

☆柴犬広場アキさんへ☆

リンクありがとうございました☆
こちらも先程リンク貼らせていただきました!遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

| ちゃまん | 2008/02/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

☆こむちゃちゃさんへ☆

は~い。やっとワンコに会えました!いつも早くてあまりあわないからi-202
そうですか~?
大きくなってます?毎日一緒にいるから私にはわからないな~
また体重測ってみよっと

| ちゃまん | 2008/02/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

☆くっきいママさんへ☆

ありがとうございます!
マウンティング・・・結構悲しいものがありますよねi-201
私もドッグランにいったらめっちゃされそう

| ちゃまん | 2008/02/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさんへ☆

ありがとうございます!
はい~遊べたらいいです。フレンドリーにみえます?
結構びびってましたよ(笑)
ひなちゃん人見知りなんですね!
でも女の子だし、そのほうがいいかもv-10
ももちゃん・・・なんなんでしょう ちわわにしては少し大きい気がするんですよね

| ちゃまん | 2008/02/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

☆ あやめパパさんへ☆

初コメありがとうございます☆
嬉しいです!
友達デビューやりましたよー
嬉しいです!

| ちゃまん | 2008/02/15 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/51-802714c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

