柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキ疑惑

うちの犬、柴犬ズンにムキ疑惑が生まれまして


友Aによりますと、ズンは筋肉が付いてきているとのことです


IMGP0644.jpg



これは自分の毛布と格闘している姿ですが・・・


これのいったいどこに筋肉が


IMGP0653.jpg



これにもいったいどこに


確かに子犬のわりには散歩の時間が長いとか多いといわれまくっていますが・・・


もしムキがついてるとしたら


それはとても喜ばしいこと


ちゃまんはムキ男好きですから


将来の夢として・・・


皇室のワンちゃん、皇太子殿下の飼われているワンちゃんを見たことがあるでしょうか?


あれこそ理想のムキ男!いやムキ娘かもしれません!


ムキ族所属であることは間違いないでしょう(あくまでもちゃまん視点)


あんな風になりたい・・・


やっぱりあの広いお庭を走りまわっているのでしょうか・・・


うらやましい


あれっ?


IMGP0664.jpg



ズン、もう疲れたの?


ムキ男への道は遠い。。。





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます




| 柴犬ズンおもろ記事 | 12:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃんどんな風に育つか楽しみですね♪ちゅまんさんムキ男希望なのね♪ブログ村からお邪魔したんですが、ズンちゃん栃木出身なんだ!くっきいと一緒です。同じ所かな?よろしければくっきいともお友達になってください♪

| くっきいママ | 2008/02/13 13:23 | URL |

☆くっきいママさんへ☆

すみません。この間管理者のみのコメントくれた方ですよね!失礼しました。コメ返ししていませんでしたi-182
栃木出身なんですか?奇遇ですね☆でも、今は東京在住なんです☆
ぜひこちらからもお友達になってくださいね☆

| ちゃまん | 2008/02/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

ムキ男くん

ズンくんの優しい美形なお顔とムキなスタイルがそろったら…きゃ~。
すごくカッコイイですね!
ちゃまんさん、お散歩頑張ってください(^O^)/

| ぴろこ | 2008/02/13 20:11 | URL | ≫ EDIT

☆ぴろこさんへ☆

優しい美形なお顔なんていわれて光栄です。ありがとうございます☆
はい☆散歩がんばります!

| ちゃまん | 2008/02/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

ちゅまんさーん♪

すみませ~ん!私説明不足でしたね。自治医大って栃木よね?栃木出身はくっきいで今は奈良在住です(汗)ずんちゃんが栃木ってあったからくっきいと一緒のブリーダーさんかなって思いまして・・・。そんなに栃木狭くないか~!ごめんね~♪ちなみにくっきいは磐渓荘っていうブリーダーさんです♪あっ!リンクペッタンありがとう~すっごく嬉しいです。私もズンちゃんブログペッタンしていいですか?

| くっきいママ | 2008/02/13 20:45 | URL |

☆くっきいママさんへ☆

あっそうなんですか~
ズンは宮崎出身です☆
リンク(ブログペッタン)こちらからもよろしくお願い致します☆

| ちゃまん | 2008/02/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。「あずき屋」のかおりんです。
ズンちゃんはムキ柴&巨柴になる素質十分だと私は思いますよ。
まだ4ヶ月にして、すでにちょっと逞しい肩のライン。
惚れそうですv-10
リンク、オッケーです。こちらこそ、よろしくお願いします。

| かおりん | 2008/02/13 22:29 | URL |

こんばんわ

こんばんわ。厚揚げ劇場のとうふです。
リンクのお申し出ありがとうございます。よろしくお願いします。

ムキ柴を目指すズンくん♪かわいいですね。あくびをしている写真やねむたそうな顔など、いろいろな表情がたまりません。

厚揚げからのリンクの作業、少しお時間をいただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

| とうふ | 2008/02/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさんへ☆

そうですか~逞しいですか☆
嬉しいです。

リンクありがとうございました☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

| ちゃまん | 2008/02/14 09:23 | URL | ≫ EDIT

☆とうふさんへ☆

おはようございます☆
さっそく返事いただけてうれしいです。
また、リンクの件もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| ちゃまん | 2008/02/14 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/50-01cc9f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

