柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなとこ

今日は雨が降っています


ズンの毛布をほしたのに・・・


濡れてしまいました~


やり直しです


しくしく


それはおいといて


最近かわいいな~と思うところがありまして


匂いをかいだりしているときの鼻の近くのシワです



IMGP0409.jpg



かわいいな~一緒に匂いを嗅ぎたくなっちゃうくんくん


ちょっとマニアックでしたね


続いては・・・


時折みせる、ちょっとだけでた舌


2008_020608170302.jpg



これは結構好きな方多いのではないのかと


ちょっとだけがたまりません


あげればきりがないのでこの辺で


あっ!そういえば、ズンの前歯が4本ぬけたんですよ~


IMGP0381.jpg



ちょっとお間抜けなお顔の写真をおみせしたかったんですが


ブレまくりで見せられたものじゃございません


そういえば抜けた歯が見当たらない・・・


記念にとっておきたかったのに






犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます


| 柴犬ズンの日常 | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も鼻にシワ寄せてる顔好きだー!
ベロも好きだー!
って何でもかわいいと思っちゃう親ばかです(笑)
歯が抜け始めたんだね♪
ムズムズしていろんな物かじりまくりかな?
私も必死に乳歯を集めました。
全部は無理だったけど、いくつかはとってあるよ。
ズンくんのもみつけられるといいね。

| ようこ | 2008/02/12 15:27 | URL |

舌がちょこっと出たとこなんてサイコー!!^^
私はシャッターチャンスがうまくつかめなくて、
ズンちゃんみたいに撮れないですよ~!!
ちゃまんさんは、いつもカメラ構えているんですかぁ?
歯が抜けたのね!!見つからないのは食べちゃってるんだねe-134
茶々丸は10本以上とってあるけど、こむぎは1本しか
見つからなかったんだぁ~e-441
でも、見つけたときはきっと嬉しいよ~♪^^

| こむちゃちゃ | 2008/02/12 18:25 | URL |

☆ようこ さんへ☆

わ~い☆ようこさんと一緒だv-10嬉しいです☆私も何でもかわいいと思っちゃう親ばかですi-235
ひなちゃんの歯いくつかとっといてあるんですね☆いいな~
私は普通に掃除している時に捨ててそうi-230
これからはよ~くみて探します!
そうなんです。最近噛むから困っているんです。なおるのかな~?

| ちゃまん | 2008/02/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

☆こむちゃちゃさんへ☆

はい☆いつもシャッターチャンスを狙っています(笑)
だって写真とるの上手じゃないから、いっぱいとらなくちゃi-201
茶々丸くんの歯は10本以上もあるの?それはすごい!こむぎちゃんは1本だけなんだ~
何気にこむぎちゃんは私のなかで、大食いキャラになりつつある。育ち盛りかなi-237

| ちゃまん | 2008/02/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん、歯が抜け始めたんですね!
まだチャンスはありますよ~
引っ張りっこした時とか、何か噛み噛みした時は要チェックです。
小さな小箱に入れて記念にとってあります。
鼻のしわ、ちょろっと出た舌・・・みんな可愛いですよね♪
私も大好きです。

| ちゃん吉 | 2008/02/12 22:19 | URL |

☆ちゃん吉さんへ☆

わーい☆ちゃん吉さんだ。嬉しいですv-10
最近よくかみかみしてるんです。見落とさずにじーと見てますね☆
アドバイスありがとうございますi-179
コタロー君の歯は全部揃えたんですか?
すごいな~

| ちゃまん | 2008/02/13 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/49-c56fe603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

