柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮き沈み激しい

今日はぽっかぽかですね


ちゃまんは嬉しいです


ところで私。


ズンの笑った顔をみたことないような


笑った顔というか・・・


ほらあの・・・犬独特のハァーハァーいうやつですよ


なんか笑ってるみたいでかわいいやつ


お口を開けてるやつです


例えばチコママさん家のチコちゃんみたいな 柴犬のチコ。←参照



あんな感じのお顔です(わかりますかね~?)


ズンときたら・・・


IMGP0546.jpg


何考えてるんですかぁ~


とか


IMGP0522.jpg


おやつを待っているときの目のくりりんとしたお顔
かわいい←親バカ


そして・・・


IMGP0558.jpg



もういっちょ!


IMGP0547.jpg


おねむ顔。注)べーではないですよぉ あくびですあくび


んで・・・


IMGP0532.jpg


うわっ眼光するどいですよ~


というわけで、レパートリーはこんな感じです。少なっ



お口を開けたお顔がみたいなぁ~





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます









| 柴犬ズンの日常 | 12:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/11 14:14 | |

うちのワンズも笑った顔、見たことないですぅ!
ズンちゃんは表情豊かですね♪あくび顔もかわいいぞ~♪^^

| こむちゃちゃ | 2008/02/11 20:16 | URL |

こんばんわ~。うちのノアもまだ笑いませんv-7
いつか笑うと期待しながら、デジカメ構えております。

| だわ | 2008/02/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん可愛いです。
とってもお目目が笑ってますよ。
つい、こっちまでニヤぁ~ってしちゃいますね。
表情っていろいろあるから
見ていて楽しいですよね。

| nao! | 2008/02/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

そういえば、茶々丸くんとこむぎちゃんのお口開けたお顔みたことないかも。
表情豊かかな~
レパートリー少ないですよ(笑)

| ちゃまん | 2008/02/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

★だわっちさんへ★

ノア君も笑った顔したことないんだ~
でもチワワはいっつも笑っているようなお顔でかわいいですよね★

| ちゃまん | 2008/02/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

★nao!さんへ★

目笑ってますか?
確かにわんちゃんはずーっと見ていてもあきないですよね★
あっというまに時間が過ぎます。

| ちゃまん | 2008/02/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして遊びに来てしまいました
ずんちゃんの表情可愛いですよv-221
お目目もくりくりで。
上手におやつを持って食べてますね
次々変わるのを見てると楽しいですよねv-238

| 海ママけい | 2008/02/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして。犬ブログのランキングからお邪魔しました。
ずんちゃん男前ですねーw

うちの柴ワンはずんちゃんより1週間早い07年9月23日生まれの♂。
笑い顔は滅多に見れません^^;
散歩回数が多い日はちょっとだけ見れるかなーって程度ですよ。
最近生え変わりで歯が抜けてて間抜けな顔です(笑)

違う日に トイレのことが書いてありましたが うちのワンコもつい半月前までは外で出来なかったですよ。散歩で草むら歩かせてたら 知らない間にしてました。
その後は 外でする開放感からかトイレに連れてけとせがまれまくりです^^;

| みりん☆ | 2008/02/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

はじめまして★
遊びに来ていただいて感激ですv-10
そうですか~?上手におやつもってます?なんか野獣みたいi-202
たしかに色々な表情するので、これから大人になっていく過程が楽しみです。

| ちゃまん | 2008/02/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

★みりん☆ さんへ★

初めまして。犬ブログのランキングからきてくれたんですね★嬉しいですv-10
ありがとうございます★
みりん☆さん家の柴ちゃんと一週間ちがいなんだ~。ぜひみたいですv-10
URLがひらかなかったので、よかったらホームページアドレス教えてくださいね。遊びにいきまーす☆
それと、うちもちょうど歯がぬけはじめましたよ!
トイレのこととか、一週間違うと、先輩なので色々勉強になります。またよかったら教えてくださいね☆

| ちゃまん | 2008/02/12 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/48-2bf08f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

