柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりグラビア?

ズン君がベッドでくつろいでる時にとった写真


ちょっとセクシー?にとれたのでご紹介


一枚目 日差しが眩しいぜ

IMGP0282.jpg



二枚目黄昏てますか?

IMGP0293.jpg


三枚目う~ん 色っぽい

IMGP0289.jpg



若干、無理やりですがお許しを


なかなか止まってる写真がとれなもので


今回は珍しいのです


しかし、ヒゲがもじゃもじゃ君だな~


とてもじゃないけどグラビアっ子にはなれない






犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます

| 柴犬ズンの日常 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まだお子ちゃまだもんね。
なかなかじっとしてなんかいられないよ。
ヒゲもじゃうらやましい~♪
わんこのヒゲがとっても好きなんです。
年を取るとヒゲも白くなって若い頃の勢いがなくなるんだよ!
今のうちの思いっきりもじゃもじゃさせてください(笑)

リンクありがとうございました。
私もリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| ようこ | 2008/02/11 00:15 | URL |

★ようこさんへ★

遊びにきてくださってとっても感激ですv-10
そうなんですか~知らなかったです。じゃあもじゃもじゃのままにしておきます(笑)

リンクありがとうございます★
ようこさん、ひなちゃんのブログ、これからも欠かさず見ますね。
今後ともよろしくお願い致します。m(_)m

| ちゃまん | 2008/02/11 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/47-79b75e05

TRACKBACK

š祷??ήС

祷?????????ή??Ĥ????äĤ¸?????

| š祷??ήС | 2008/02/15 14:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

