柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中に行きたいな~

今日の東京は昨日の雪のおかげで少し積もっていました


が・・・


あいかわらずの朝5時散歩のために


まったく写真がとれず


とほほ


今日ぐらいはちょっと遅く行こうかな


な~んてちゃまんだけみたい


ズンは5時には起きて、ハウスをかりかり


恐るべし体内時計


てなわけでどうしても写真をとりたいちゃまんは(たいしてうまくないくせにね)


暗くなる前に二回目の散歩に行こうと思ってるんですよ~


散歩が定着した最近のズン坊といったら・・・


IMGP0461.jpg




ズンさん三時ですよ~


IMGP0469.jpg



ズンぞう4時ですよ~
ありゃ深い眠りにはいっちゃった


IMGP0446.jpg



まだ寝てる


てな感じで、排泄、水分補給、食事以外この調子


ぼけちゃうんじゃないだろうか~


なんて心配中


ズンぞうさん、もう五時すぎましたよ~


IMGP0447.jpg



あっ起きてるん


でももう暗いっす







犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます
スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまんさんも朝の散歩、早いんですね~!うちは5時半ですが、やっぱりまだ真っ暗です。
茶々丸がうちに来たときからいつも同じ時間に起きるんです!絶対に体内時計があるか、時計が読めるんではないかと勘ぐっちゃいます(笑)
ズンちゃんの寝起きのお顔、とっても可愛いです♪^^

| こむちゃちゃ | 2008/02/11 20:10 | URL |

★こむちゃちゃさんへ★

そうですよね★
絶対体内時計ありますよね~
茶々丸くん早起きなんだね。
でも今日は寝坊してさっき行ってきました。

| ちゃまん | 2008/02/12 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/46-1e689bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

