柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛とり大作戦!!

ズン君たら・・・


毛がすごいんです・・・


つまり毛が良く抜けるんです


ブラシをしようにも、ブラシに興味津々でじっとせず


そんな中最近とっても夢中なものをみつけまして


IMGP0452.jpg



そう、牛のアキレスボーンです


とってもおいしそうにず~とカミカミしているのですよ


IMGP0456.jpg



そこでちゃまん気づいちゃいました!


「そうか!この間にブラッシングしちゃえ


IMGP0453.jpg



案の定まったく反応せず


アキレス君に夢中です


この間にあんなとこやこんなとこ・・・


あちこちブラッシング


IMGP0449.jpg



とっても気持ちよさそうに


この作戦、当分は使えそうです







犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます

| 牛のアキレス | 10:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃん抜け毛ですかぁ。
柴犬の抜け毛すごいですよね。
毎回ながら、ぞっとしますからね。
ブラッシングで、気持ちよさそうですね。

アキレスが気に入ってるみたいですね。
さちもお気に入りです♪

| nao! | 2008/02/09 13:50 | URL | ≫ EDIT

うちもその作戦、使いますよ~!
柴犬は抜け毛、大変ですよね!!
うちは2匹だから倍です(笑)
これから春になるともっと抜けますよぉ~(~_~;)

| .こむちゃちゃ | 2008/02/09 21:16 | URL |

nao! さんへ

さちちゃんもアキレスすきなんですね♪
柴は結構みんな好きなのかな
そういえばさちちゃんの何か食べている姿みたことないような。

| ちゃまん | 2008/02/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ

そうなんだ こむちゃちゃさん家もこの作戦するんだ。
確かに二匹だと大変そうだね。
トリミングいってもやっぱり結構ぬけるのかな?

| ちゃまん | 2008/02/10 13:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/13 16:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/44-026aa2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

