柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あま~くあまく

柴犬をお家に迎える前に思っていたこと・・・



・愛情をたっぷりあたえる
・ストレスを与えない
・駄目なことはちゃんと教える・・・etc


な~んて考えていました


当初は、ソファーには上げなかったけど


IMGP0172.jpg



今ではこんな感じ


まあ、ちゃまんが撫で撫でしやすいからいいか~などと理由をつけ


さらに・・・


IMGP0197.jpg



こんな感じになり・・・


さすがのちゃまんも


「ベットはダメだよーズン坊」


IMGP0198.jpg



とはいったものの、こんな姿をみると


まあ、一緒に寝んねできるからいっかー


てなことになり


あま~くあまく


どんどんズンの支配下になるちゃまんでした(またまためざましテレビ風by今日のワンコ)




犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます


| 柴犬ズンの日常 | 12:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

先日は私とチッチのブログに訪問&コメントありがとうゴザイマシタ★
いや…嬉しかったです。
ズンちゃんかわいいですねぇ。。。
ちょっと前から柴犬を飼いたいと思っていたので惚れぼれでした。
またお邪魔しますね♪

| hanako* | 2008/02/07 12:58 | URL |

うちもですよ。
ソファーは、さちしか使ってないし。
しっかり、毎晩寝室で一緒に寝てるしね。
はじめは、ケージで寝てたんですけどね。
まぁ、良いかなって甘いこと言ってます。
だって、家族だしねぇ~v-398

| nao! | 2008/02/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

きゃわい~♪

きゃ~♪ズンちゃん、かわいい~☆
そんなかわいい顔されたら、誰だってあまくなっちゃいますよ~!!
うちも どんどん あまくなっていきます(^^)
でもオネショだけは、注意!ですよ~(笑)

| .こむちゃちゃ | 2008/02/07 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/41-a6489319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

