柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の匂い

匂いフェチのちゃまん(私)にとってズンの匂いは大好物


2008_020508170185.jpg



たまらん。今すぐに押し倒したくなっちゃうぅ


犬は耳が一番臭いって聞いたけど、私は一番好きです


いつもくんくん嗅いでるん


こんな変体ちゃまんにもさすがに好きになれない匂いがありまして・・・


ズンはすました顔しておならをするんです


2008_020508170179.jpg



それが臭い臭い


あと、たまに香る謎の匂い・・・


これは、嫌いというより謎謎謎・・・


ササミみたいなサラミみたいな匂いです


2008_020508170184.jpg



う~む 気になるうぅ






ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます


| 柴犬ズンの日常 | 13:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
久しぶりにズンちゃんを見たら、なんか大人顔になってきてる!!
この時期はどんどん変わっていくので成長が楽しみですよ(^O^)
茶々丸の場合、おでこに無数のシワが寄り、眉犬になってました(笑)
匂いフェチ!?私の友達は犬の頭が コケ臭いって言ってましたが いろいろですね!!
オナラは、うちのワンズもしますよ~!!“すかし”が多いですけどね(笑)

| .こむちゃちゃ | 2008/02/05 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/37-9459a9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

