柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても美味

昨日は六本木のミッドタウンの鉄板焼きを食べに行ってきました★


食材はこだわっているし、上質なものを使っているわりにはそこまで高くなくお勧めです
お店の方の対応もいいですよ。ただ、少し準備に時間がかかるのが難点・・・
夜景もばっちり!クリスマス?の夜景もまだやっているそうです。(違うかも
ミッドタウンにまだ行ってない方にもお勧め!
私は六本木ヒルズよりこっちの方が好きです(一回しか行ったことないですけどね


それではお店の情報です


img09.jpg
お店の外観です


IMGP0138.jpg
上から、前菜三種 タイのお吸い物 蟹の蒸し焼き 伊勢海老のおつくり 


IMGP0137.jpg
上から、ヒレステーキ ガーリックご飯 赤だし・漬物 バニライチゴソース


上はコースですが、この他にもたくさんのコースがあり、お肉だけのコースもあります。
このコースは15000円くらいでした。これだけついてこのお値段ならいいですよね★
また、単品などもございます。季節によって食材は変わるそうです。


名前:鉄板焼き ステーキ 喜扇亭(キセンテイ)
住所:〒107-0052
    東京都港区赤坂9-7-4
           東京ミッドタウンガーデンテラス3F
予約:(03)5413-7988
営業時間 :AM11:00~LO22:00(日祝LO21:00)
      (元日休業)
       平日PM3:00~PM5:00準備中


IMGP0174.jpg
いいな~ちゃまんばっかり・・・


ごめんね今度ワンちゃんカフェに行こうね






ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 外食 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/02/03 20:39 | URL |

初めまして
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


柴犬の
待ての後の動き
うちの犬と
同じです
思わず
微笑んでしまいました


美味しそうですね
しかし
値段も
すごいや


心を込めて
応援Ω

| 船橋のドラえもん@マイミク募集中 | 2008/02/06 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/33-682f0bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

