柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびすぎ?

すごい雪です


みなさんの地域も雪かな?


こっちは今年二度目の雪ですが


ズンたんは不思議そうに雪を眺めています


でも、外には出たくないようです


話がかわりますが・・・


最近柴犬のブログや本を見ていますと


ズンとは決定的な違いが・・・


それはヒゲです


うちのズンぞうはぐんぐんヒゲがのびています


IMGP0149.jpg
ヌン


なんかアザラシみたい


切っても良いそうですが、みなさんはお手入れなさてるのでしょうか?





ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| 柴犬ズンの日常 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまんさん、こんにちは!
アザラシズンちゃん、とっても可愛いですね♪
いちごも子犬の時はゴマちゃんみたいだなぁって思いましたよ。
そして、今もおひげボーボーです(笑)

リンクありがとうございます。うれしいわん。
こちらも完了しました~。
これからもどうぞ仲良くしてくださね(^_-)-☆

| ぴろこ | 2008/02/03 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~
早速遊びに来ちゃいましたっ!!
ズン君可愛い・・・
もう可愛すぎてタメ息ものです・・・・
やっぱり、柴が断然一番!

うん・・確かにアザラシみたい♪

| ぷー | 2008/02/04 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/32-2f423dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

