柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この調子だと・・・ううぅぅ~

ど~も~
ちゃまみんです

仕事の途中で隠れながらブログかいてます(笑)

この調子だと、もうすぐで一ヶ月たっちゃうわ・・・

ということで更新しました

残念ながら写真なしです(泣)

でも、ズンたんもちゃまんも元気です

みなさん温かいコメントありがとうございました★
心配させちゃってすみません

今、ちょっと仕事が忙しくて、写真撮ることもできず・・・
ズンの相手もあんまりできずという感じです

すっかりズンたんもすねちゃってます(泣)

そんなぶーちゃんズンのお顔は載せられないので(みたい?では今度★)


また、ちょっと時間あったらブログ更新します!

こんなしょうもない私の事情ですみません。

また、コメント返し、訪問させていただきます★

今後とも、ズンとちゃまんのブログをよろしくお願いいたします!!!




ランキング・・・・恐くて見れない(苦笑)

| ちゃまん | 13:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心しましたぁ

ちゃまんさんもズンさんもお元気で良かったぁ(ノ_・。)心配しましたぁ
お仕事大変ですね体こわさないようご自愛下さい 応援しながら待っています(´∀`*)

| ☆波丸☆ | 2008/11/28 13:52 | URL |

お久しぶりです。
ここ最近訪問してもずっと更新されてないので、心配していました!
ちゃまんさんのお仕事が忙しいのですね~♪
私も年末まで忙しくてバタバタしてます(汗)
ちゃまんさんも無理しないでね~。
スネたズンたんのお写真も楽しみにしてますよん(^^)

| りえたん | 2008/11/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりぶり★

ちゃまんさんもズンたんも
元気そうでなによりです(^^)
仕事忙しいのですね~。
年末ですものね~。
寒くなってきたし、あまり無理しない
ようにね♪
更新できなくても、その時間をズンたんとの
ラブラブ時間にあててくださいね♪
でも、またの更新たのしみにしてまーす♪
ゆっくり待ってますので、大丈夫ですよ~(^^)

| ちびろみ | 2008/11/28 21:56 | URL |

ちゃまさんもズンくんも元気でなによりです。
気にせず、マイペースで、いいですよ!!
体調だけは崩さないように気をつけて下さいね



| まりんママ | 2008/11/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

無理はしないでね♪

ずーっと更新されていないので、
心配していました。
お仕事が忙しいんですね。
無理せずに頑張ってください。
ちなみに私は仕事の忙しさに負けました。
ずっと体調悪しです。
また、ズンたんのお写真を待ってます。

| ちょこっと | 2008/11/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^▽^
ズンたんもちゃまんさんも元気そうでよかったぁ~♪
ずっと更新されてなかったので心配してましたー!それに寂しかったよ~i-241
あまり無理せず、体を壊さないようにしてくださいね。焦らず、マイペースでね(^_-)-☆

| こむちゃちゃ | 2008/11/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

暫く更新がなかったので
どうしたのかなって思っていましたが
お元気でなによりです。
仕事中でしたか?!
今度ゆっくり更新してくださいね。

| エメラルド | 2008/12/01 00:03 | URL |

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/w9djkop

| ど田舎男 | 2008/12/01 11:11 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!
やっぱり、仕事はしっかりしておかないとねぇ(^^ゞ
ゴハンとか買えないし。。
とにかく、2人が元気でよかったです☆
無理しないでくださいネ
次回更新、楽しみにしてます!

| zero | 2008/12/01 16:32 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさん、お久しぶりです
体調崩されたのかなと、心配してました
お元気そうで何よりです
お仕事、頑張ってください

| 漆黒孤狼 | 2008/12/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんもズン君も元気でお変わりありませんか?
無理せず、ボチボチと更新して下さいね。

| ウナギ犬 | 2008/12/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ズン君可愛いっすね。もっとみたいぞ!

| ひろき | 2008/12/03 07:45 | URL |

ズンたんが家族になって
今日でちょうど一年やね♪

一年間、嬉しい事とかツライ事とか
色々あったと思うけど
これからもズンたんと楽しく過ごせます様に☆

忙しい時は無理せず放置に限るっ(blog放置魔りこ)笑

| 真理子 | 2008/12/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね~
寒くなってきたし、からだに気をつけてくださいね♪

| ふーたまま | 2008/12/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
お仕事大変そうですねぇ。
体壊さないように気をつけてくださいね。

| taearc | 2008/12/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

うーーん?!
忙しくとも更新にそんな時間はかからないですが?!
どうされました??

SPAMも削除してないみたいですが、まったく無関心に?!

生き物相手ですから、良かったらZちゃんに出演させてあげて下さい。

| 柴ちゃん | 2008/12/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんの可愛らしさに癒されました。
ありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
よいお年をお迎え下さい。

| あまから | 2008/12/31 22:32 | URL |

明けましておめでとうございます♪
激寒の年明けになりましたが
ちゃまんさん&ズンくん お元気ですか??
去年は仕事が詰まり、なかなか遊びに伺えず(ToT)ゞスンマセン
ちゃまんさんもお忙しそうですね!
体調崩さないよう頑張ってくださいネ♪
笑顔いっぱい楽しい一年になりますように☆
今年も仲良くしてくださいな(*^-゚)v

| ぴっち | 2009/01/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
ずん君はどうしてるのかなぁ~
寒い中元気に散歩してるかなぁ~
お部屋でぬくぬく過ごしてるのかなぁ~
いろいろ想像してます

| そら | 2009/01/03 19:22 | URL |

あけましておめでとう~

ちゃまんさん大丈夫??
あんなにマメに更新してたちゃまんさんが・・・
倒れてるとか???(@@)
ズンちゃんのアップ楽しみにしてます♪

| もじ子 | 2009/01/09 10:14 | URL |

元気かな

ちゃまんさんどうしてるんかな?
忙しいだけならいいんだけど
あまりの更新のなさが心配です。

ズンも元気かな…。

| とも | 2009/01/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

お体に気をつけて、のんびり更新してください。
ズンちゃんのアップ楽しみにしてます。

| レーシック済みサン | 2009/02/01 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ズンちゃんもちゃまんさんもどうしていますか?

私も更新しない日々が続いていたのですが
最近また書き始めました。
またよかったら遊びに来てくださいね。

お時間できたらでいいのでまた近況教えてくださいね。

| 犬千代 | 2009/02/20 12:41 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/21 05:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/21 00:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/04 22:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/25 15:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/07 23:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/20 17:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/25 23:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/311-8a917f2e

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

