柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか恐い


                     今日のズン
                      [いひひっ」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1106のズンは何位かな?           

 





ズンの大好物のアキレス・・・


柴犬ブログ ズン画像 アキレスー
アキレス



前は牛のアキレスだったけど、かゆかゆに影響あるかなと思って、最近は七面鳥アキレスに変えてみた


柴犬ブログ ズン画像 はやく~
はやくちょうだい!七面鳥~



ズンには牛でも七面鳥でも、とりあえずアキレスなら何でもいいらしい


柴犬ブログ ズン画像 立って食べる~
おいし~


夢中になって食べる・・・


柴犬ブログ ズン画像 おいち~



座る暇もないうちに、どんどんなくなる・・・



そんな・・・


七面鳥アキレスを食べるズンは・・・



柴犬ブログ ズン画像 いひひ
いひひっ




ちょっと恐い(汗)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

何で恐いの~七面鳥アキレスのときは絶対座って食べないんだよね。ちょっと恐いズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ブログ ズンバナー 1106

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのおやつ | 22:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、イヒヒだね~
結構真剣に齧ってる時は、怖い顔してるよね~
そこが、また可愛い~

| まりんママ | 2008/11/07 07:16 | URL | ≫ EDIT

思わず見てるほうも
力が入ってしまいますね。
我が家も恐い顔して食べてますよ。
必死な顔が可愛いなって
親ばかブリを発揮しながら(笑)

| エメラルド | 2008/11/07 08:59 | URL |

ズン君
「悪い奴」の顔になってる(汗)

| ウナギ犬 | 2008/11/08 06:54 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~!
噛むごとにブラックに変身していくんだろうね(笑)
横向きのお耳がまたキュートだわ♪♪

| りえたん | 2008/11/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

アキレスかじる顔がとってもニヒルですよぉ。
ズンくんも美味しいの食べる時は耳が横の方へ移動すんだ(笑)
広くなったおでこもかわい~♪
座るのも忘れて食べるなんて、七面鳥はよっぽど美味なのね。

| ようこ | 2008/11/09 15:55 | URL |

カッチョイイ!ズンさん!

最後の勝ち誇ったような表情のズンさん。
何とも言えずいいッスね~!v-10
ズンさんの表情の一つ一つに癒されてま~すv-221

またお邪魔しま~す。
よろしければ是非相互リンクお願いできますでしょうか?
こちらは最近ブログ始めたばかりですが、お友達いっぱい作りたいなと思ってます。

| cyobiriko | 2008/11/10 20:50 | URL |

いつも見てます

よく見ています。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

| あきお | 2008/11/11 14:59 | URL |

ちょっぴり『悪』なお顔がイィですね~♪
絶対なにか企んでそう(笑
梅もアキレス大好き! でも食べる時はこっそりなので
表情はわかりません(涙

| zero | 2008/11/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 10:49 | |

アキレスって、わたし哲学に与えたことなかったです。
こんな悪顔(笑)になっちゃうくらい美味しいんですね。
最後のいひひっ顔、最高!(笑)。

| かかお | 2008/11/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

ズンくん最高です^^
本人はそんな顔を撮られてるとは
夢にも思ってないでしょう。

| maya | 2008/11/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

いひひ顔も、可愛いですで~^^

ほんにお犬様って、アキレス好きだよねん♪

あんなに硬いのに、あっと言う間に食べちゃうもん。

人間だったら歯が折れるよ~(笑)

うちも牛は止めて、馬か鶏系にしちょりますわん。

| あん金ママ | 2008/11/19 03:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 15:16 | |

ズンくん、可愛いですね。
そうそう、もらった瞬間から夢中になってると、
座るのも忘れてどんな顔だろうと構わない^^って
感じになりますよね~。
そんな顔もすっごくかわいいけど。

| みつまめ | 2008/11/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 21:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 23:46 | |

[お久しぶりですv-352 
ズンちゃんのアキレスを食べる顔。。。萌~(笑)v-223
姫も固いもの食べるときはものすごい顔してますe-271
うちも牛がカイカイのモトなんで、チキンばっかりですe-420

| みぃやん | 2008/11/25 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 13:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/16 10:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/15 14:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/310-6fc0561e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

