柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪い癖


                     今日のズン
                        [ん?」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1103のズンは何位かな?           

 





柴犬ブログ ズン画像 おいしそうね
ガツガツ・・・


ズンたん、おいしそうね



でもね・・・


柴犬ブログ ズン画像 やめなさい


床に落としてから食べるのは、やめなさい


柴犬ブログ ズン画像 落としてる~

柴犬ブログ ズン画像 くせ~


・・・



柴犬ブログ ズン画像 ん?
ん?



「ん?」じゃね~よ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ばっちいからね。落とさず食べてほしい~。反応が遅いズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ブログバナー1103

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

床にわざわざ落としてから食べるの、平蔵もやるのよー!
ばっちいのにね。
カリカリの時だったらまだいいんだけど
手作りご飯のときにやられると床も汚れるのでやめて欲しいんですわ( ̄▽ ̄;;)

| からこ | 2008/11/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

我が家ではサラがやります。
食べないのかと思うと
しっかり食べてます。
そして食器の方を残します(汗)
ズン君、拾って食べた方が一味違う?

| エメラルド | 2008/11/04 01:02 | URL |

出してから食べる子いるよね~
ズンくんは、何をやっても可愛い~

手作りの時は、すごく困りますね
掃除ちゃんとしとかないとね~

| まりんママ | 2008/11/04 07:25 | URL | ≫ EDIT

またおもしろい食べ方だな(笑)
いぶたんもフードはしないけど、おやつとか直接手であげたらまず床に落としてから食べてます。
なんでだろ~う?
でも飼い主としては掃除が増えるから迷惑だよね(^^;
まぁ美味しそうにちゃんと食べてくれるから、いいよね??

| りえたん | 2008/11/04 10:15 | URL | ≫ EDIT

からこさんへ

平蔵くんもやるんですか~
何ででしょうね?
確かめてるのかな?
ほんと汚れるからイヤなんですけどね(苦笑)

| からこさんへ byちゃまん | 2008/11/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

サラちゃんもやるんですね
でもお皿のほうは残すんですか~
何でだろう??
落とすと味が違うのかな~

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/11/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ

そうなんです~
困ります~
汚れるし
汚いだろうし

ありがとうございますっ★

| まりんママさんへ byちゃまん | 2008/11/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

いぶたんはおやつのときにやるんだ~
うちはおやつはやらないな~
やっぱワンコによって微妙に違うのね

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/11/06 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/307-01d87d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

