柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにいると邪魔なのよ


                     今日のズン
                      [涼しい~」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1028のズンは何位かな           

 





ズンたんよ


柴犬ブログ ズン画像 お~い
あー


どいてくんない?


柴犬ブログ ズン画像 何でそこに
え~ 涼しんでるのにぃ~


アイロンしたいので・・・


柴犬ブログ ズン画像 困ったな~
おりれない・・・



上ったんだから降りれるでしょー






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

なぜかアイロン台の上にいるのよね~。ヘンテコズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ズンバナー 1028

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこに居るのかと思ったら~
ズンくん・・すごい所に上がっちゃったね~
アイロン台にちゃんと収まってるところが、またすごいです
無事、降りれたのかな?

| まりんママ | 2008/10/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさん、おはようございます。

アハハ、また変わった所に登ってますね、ズン君は。
わざと邪魔して、かまって欲しいのかも知れないです。
うちのワンコもよく使う手です。

降りれないと訴えてる表情が、可愛いですね。

あ、リンクありがとうございます。
またお邪魔します。

| 漆黒孤狼 | 2008/10/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

アイロン台!? なんて意外な所に上がってるのかしら!
しかも、ジャストサイズ。
無事に降りられたのかな??

| zero | 2008/10/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ

そうなんです
気がついたらそこにいました(笑)
結局自分で降りられなく、私がおろしてあげましたっ

| まりんママさんへ byちゃまん | 2008/11/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

漆黒孤狼さんへ

こんばんは~
そうですね
きっと邪魔して、構ってほしいのかもしれませんね

こちらこそありがとうございます★
また遊びにいきますね

| 漆黒孤狼さんへ byちゃまん | 2008/11/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

zeroさんへ

そうなんです
ジャストサイズ(笑)
自分で降りれないから、私がおろしてあげました(笑)

| zeroさんへ byちゃまん | 2008/11/01 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/303-f42dfee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

